2009年05月20日

どうでしょう?


どうでしょう?


どうでしょう?どうでしょう?








どうでしょう?娘(4歳)はこの日、テーブルの上に並んだおかずを見て一言・・・
『おかーたーん。このおりょーり、うたぎたん(うさぎさん)が食べるごはん、みたいだねぇ~』と申しておりましたベー汗アガ!(痛い!)
すかさず長男(小学3年生)が・・・「これはおかーさんが、おれ達の健康を考えてバランスよく作ってくれてるんだよ」・・・わかってくれてるのね・・・おにぃちゃんうわーん



今日は、いつもと記事アップの仕方を変えてみました(^_-)-☆
一気にドバーッとUPするのではなく1品ずつにしてみましたが・・・。
日々試行錯誤なので、ご覧いただいているみなさんのご意見が聞けたら・・・と思います。


どうでしょう?


そして・・・
完売御礼ピースキラキラ 



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:20 │野菜メイン
この記事へのコメント
うさぎたんが食べるご飯だなんて・・・たとえがかわいすぎる~(´∀`*)

それをしっかりとフォローしてくれる長男君!! お母さんの子どもたちに対する想いがちゃんと伝わっているんですね。

1品ずつのUPの仕方すごくいいと思いますよ~
ちゃんと作り方ものっているので、私は参考にさせてもらいます(≧▽≦)/
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月20日 17:30
いっちゃんさん
個人的には19日の記事 http://ouchi.ti-da.net/e2492046.html
のバランスが好きですね~~
また、今日の記事でしたら
上3枚の画像サイズを同じにしてみても
バランス的にいいかなぁ・・・・・と、
生意気にすみません
あくまでも個人的な意見です。。。(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年05月20日 17:32
☆華☆さん♪

ありがとうございま~す(^o^)丿

「うたぎたん」コメントには・・・爆笑でしたよ。(^◇^)
長男ねぇ、ウマイんですよ。『あんだぐち』が・・・。
口の巧さは私に似たかも♪旦那さんは口ベタな方なので。
8歳にして、私のハートを掴むセリフを発言するんですよ・・・。(爆)


いなかっぺさん♪

ありがとうございます(^o^)丿

そうですね・・・私も写真3枚のサイズ合わせようか・・・迷いながら1枚だけ大きくして・・・やっぱりバランス悪っ・・・(・_・;)と内心思ってました。
的確なご指摘感謝します♪
参考になりました。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月20日 17:56
いっちゃんさん♪
先ほどは嬉しいコメントありがとうございましたー(^0^)

美味しそうなご馳走☆ 
私・・・この時間になるとお腹がグゥゥゥゥって鳴るので
今ちょうどヤッバ~イ・・・(^^; ハハハ ハジカチィ・・・
って・・・あれ・・・もう完売だ・・・
欲しかったなぁ~(^^;チクチョ~

息子さんもかわいい~☆
ぜんぶ食べてるしきっとお利口さんだね(^^♪
Posted by bluegreen at 2009年05月20日 18:11
おはようございます♪
きれいに・・・・食べきっています!!!
すばらしい~~♪
体にうれしい食材満載でバランスがばっちりですね~~♪

お子さんのお顔が素敵です!!
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年05月21日 09:33
bluegreenさん♪

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
ハイ。すべて完売しました(^o^)丿☆
ざんね~ん(笑)



はっつーさん♪

残さず完食でしたよ\(^o^)/♪
うたぎたんのごはんみたい・・と言われてしまいましたが・・・ね(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月21日 11:05