2009年05月23日

何故に?バナナドロボウ?

実家のご近所さんの敷地内にあるバナナの木やし
面白いことになってます・・・ΣΣキョロキョロ


何故に?バナナドロボウ?
実家から反対側に目を転じて見てみれば・・・下
何故に?バナナドロボウ?







何故に?バナナドロボウ?


(゜゜)・・・ブゥワハハハ・・・(^◇^)おもしろ~い♪
『バナナ☆ぬするー(ドロボウ)』が居るようですびっくり!!


何故に?バナナドロボウ?


たわわになっているバナナを去年、心無い人にごっそり
持って行かれてしまい(-_-メ)
今年から策を講じて、「専用の柵」を取りつけたそうです。

私は、実よりも葉っぱの方がいいなぁ~
テーブルセンターとか皿代わりにいろいろ使えるから♪
 



同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 10:49 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
うるくんちゅは
バナ~ニャもオ~レンジ~も
見つけたら全部

かますヽ(^。^)ノ


南風原の、た~ちし~じゃに
取り上げられる(泣)
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月23日 11:09
しか~し(ー_ー)!!コレは取れんでしょ?(笑)

取り上げられるんだ・・・(;O;)それはコワイ・・・(ーー;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月23日 11:13
バナナ…

家にこんなになったら嬉しいはずね。

盗られたら悔しいですよね!
Posted by ひでぼ~ at 2009年05月23日 11:16
ひでぼ~さん♪

見事にたわわに実ってますよねこのバナナ(^_-)-☆
自分ちの庭にあったら嬉しいですよー♪

ホント!!獲られたらかな~り(;O;)悔しいハズですけどね。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月23日 12:03
バナナ ヌスル~ がいるの??

主は楽しみにしてたはずなのにネー

でも、このカゴは自作かな???

ある意味執念を感じますね(笑)

よっぽど悔しかったんだろうなー
Posted by いなかっぺ at 2009年05月23日 13:08
むか~し
オサレな観葉植物が欲しくて
どこにも無い物にしようと
奥武山公園から「バニャ~ナ」の木を1本拉致
部屋に飾って3日目
し~べ~がブ~ンブ~ンと大量発生(-_-メ)・・・
オサレが・・・オサレが・・・(号泣)
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月23日 13:21
いなかっぺさん♪

ホントですよねぇ~(゜゜)ショック大きかったハズ・・・。
そこ、板金屋さんの社長さんのお宅なんですけど・・・
たぶん、手作りだと思います♪
執念・・・でしょうねぇ~(笑)



HIDEKIさん♪

ブッハハハハハハハ・・・・し~べ~って・・・(^◇^)
だから・・・名残りで今も部屋が「やなカジャー」するの?
加齢臭+・・・・クサリムンカジャ?そりゃ・・・キツイわ・・・(-_-メ)
爆笑!!
し~べ~がブン・ブン・・・
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月23日 14:14