2009年06月01日

週末☆朝ごパン。

まだまだ続いている「pain de kaito」さんネタ。
週末土曜日のあさごパン。食事ピカピカ
買ってきたパンをいろいろ並べてみると結構豪華ピカピカ

週末☆朝ごパン。

どれもこれも♪みんな美味しかったです音符オレンジ

長いパン2種類はチェダーチーズ入りとウィンナー入り。
細長~いパンだったので1本ずつ買って5等分にカット。
小さい四角のクリームパンは5個入りなのでちょどよい数。
白いパンは中にカマンベールチーズが入っていて海苔で巻かれた
変わったパンでした。
ラウンドパンは薄い黄緑色のシートが織り込まれていました。

ココア味の豆乳プリンは、前の日に子供達が残した
ココア豆乳がもったいないので、寒天を加えてプリンにリメイクキラキラ 
前の晩もだ~れも気づかずパクパク食べてましたよ~(^_-)-☆

週末☆朝ごパン。




同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 16:40 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
わお~♪これまた素敵な食卓!
カフェみたいざんす☆
いっちゃんさんちの子供になりたいです(照)
徘徊してるから、、拾ってね♪
Posted by crazybanana at 2009年06月01日 20:30
素敵☆な朝ごパン。。。
甘い系としょっぱい系が、いい感じで織り込まれていて・・・
この時間には大変目に毒でした(涙)美味しそう!!!
明日の朝、友達が来る用の
ランチパン調達予定なのでルンルンです♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年06月02日 00:24
crazybanana さん♪

徘徊はどの辺ですか?(笑)



ayatamamaさん♪

量はそうでもなくても、種類をチョコチョコ買って楽しみました♪
・・・だね・・・深夜に見ると目の毒だね・・・(笑)

美味しいパンGET出来たかな~?
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月02日 11:00