2009年06月04日

スタッフ・ド・オニオン♪献立

実家の母から有機栽培の美味しい新たまねぎをもらいました。
どうにか・・・美味しく丸ごといただけないか???ヒミツ・・・電球ピカピカ
フリーザーにちょうど!!合びき肉のフリージングしたものが入ってた電球
出来上がったのはコチラ下  下  下

スタッフ・ド・オニオン♪献立


あ、ブラジルからのお土産のテーブルセンターを敷いてみました♪



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 07:15 │野菜メイン
この記事へのコメント
美味しそう~~!!

師匠♪の手料理食べた日から、ハンダマにハマり
毎日ハンダマ&新たまねぎのサラダ食べてます♪

ですが、さすがに飽きてきて。。。あったかい新たまねぎいいですね!!
しかも丸ごと♪

さっそくパクらせていただきます<(_ _)>
Posted by ニコール・ラッキョマン at 2009年06月04日 09:44
ニコール・ラッキョマンさん♪

ハンダマ&新たまねぎのサラダってすっごい♡血液サラサラになりそうですね~(^_-)-☆
簡単&美味しい♪子供ウケいいですよ(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月04日 15:54