2009年06月04日

小腹が空いたと言うので・・

予想外に旦那さんが早く帰宅しまして・・・(^_^;)
別に困らず・・・むしろ、お迎えとか行ってもらえるから助かるんだけど・・あかんべー
「小腹が空いたから何か食べるのちょう~だい!!」と、、
夕飯の支度している私に言うので・・・取りあえず簡単に♪
あるものでピザトースト風に食事ピカピカ


小腹が空いたと言うので・・小腹が空いたと言うので・・








パンの上に薄切りの新タマネギ+鶏そぼろ+ピザ用チーズのっけて
焼いて~ケッチャップチュチュっと絞って♪出来上がりぃOK
オリオンビール缶ピカピカがあったら最高だろうなぁ~とおっしゃるのでベー
保育園のお迎えと長男のスイミングのお迎えもあるしぃ~電球
冷蔵庫にキンキンに冷えたビールジョッキもどき・・・ノンアルコールBEERがあるのを思い出し(*^^)v
気分だけ味わってもらいました(^_-)-☆


小腹が空いたと言うので・・







同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 20:18 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
いっちゃんさんのレシピ
いつも目からうろこですっ!
このとろけるチ~ズ・・・っ!!!
エクスタシ~ですっ♪

本当にCBは。。。いっちゃんさんちの子供に
なりたいんです(照)
Posted by crazybanana at 2009年06月04日 20:27
あなたに頂いた・・・・赤の勝負パンツ!!

昨日初めてはいて、何か、良い事あるかな?・・って

一人で思っていたら、な・な・なんと

手作りサンドイッチがやってきました(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年06月05日 04:08
crazybananaさん♪

チーズ・・・エ・・エクスタシ~ですか・・・アハハ(*^。^*)
ピザ用チーズが無ければ、スライスチーズを細切りして代用してもOKですよ(*^^)v



鳥壱さん♪

イヤ~ン(^。^)丿″もう~っ。言ってくれたら良かったのにぃ~♡
(赤パンの件)
パワフル☆赤パン♪効果ありですか・・・(爆)
こちらこそ・・・ありがとうございました<m(__)m>
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月05日 08:56
鳥そぼろふりかえるってのは思いつかないです。
さすが師匠!!これ、ぜったいお父さんにはいいですね♪

ところで。。。師匠だって超笑ってたくせにぃぃぃ。
うそです、助言ありがとうございました。
命拾いしました(笑)
心広きmiyaさんです(^^)/


鳥壱さんもはいてるんですね。想像しちゃう~!

私も赤いパンツ(勝負パンツ)購入しようっと♪
Posted by ラキヨ・オブ・ジョイトイ at 2009年06月05日 09:30
ラキヨ・オブ・ジョイトイさん♪

↑今日も名前が換ってる・・・・(笑)
ハイ。もちろん♪爆笑しました・・・(^O^)♪ミィヤサンゴメンナサイ・・・・。

そうです。素晴らしき懐の広さを持っているお姉さまです♡
尊敬します♪マジリスペクト~!!

鳥壱さん。。。履いてたらしいです。言ってくれたらよかったのにぃ・・・(←何で?(笑))
買っちゃえ~赤パン♪紫T○○○はいらないの・・・?←シツコイ?(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月05日 09:44