2009年06月06日

夕飯も野菜たっぷりご飯で♪

お昼のヘルシーランチ(野菜寿司)を食べ過ぎて・・・
食べ過ぎて??ヘルシーって言うのもなんなんですが・・・ガ-ン
私は夕飯抜きで旦那さんは飲み会ビールジョッキピカピカビールジョッキ子供達のみのお夕飯お箸


夕飯も野菜たっぷりご飯で♪


要は・・・お昼の残りを再利用ってコトです(^_-)-☆
お昼には五目ちらしの素でご飯に味付けしてましたが、、、
夜は味付けなしで雑穀米のご飯の上に具をトッピング汗

夕飯も野菜たっぷりご飯で♪夕飯も野菜たっぷりご飯で♪夕飯も野菜たっぷりご飯で♪左クリック♪


娘は『わぁ~いっぱいのってるぅ~♡』と喜んでくれました(*^^)v
子供達がモリモリ食べてる姿を見てもやはりお腹は空かず・・・(゜゜)
寝る前になって、、、「あぁ・・やっぱり食べておけばよかったかなぁ・・・」
と、いう気持ちを打ち消しびっくり!!睡眠・・・(-_-)zzz



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 12:20 │野菜メイン
この記事へのコメント
こんにちは~~♪
美味しそう~~(><)
こんな経験・・・・あります。
夜になって・・・・・

おなか・・・すいちゃったよ~~泣

こんなとき・・・・我慢しながら寝てます。
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年06月06日 14:25
お見舞いメールありがとうです!
だいぶよくなりました~(^^♪

おいしそうなゴハンにそそられます~!
Posted by pinky&アンマー at 2009年06月06日 15:59
はっつーさん♪

ありますか?はっつーさんも♪
頭を無にして寝る・・・これに限りますよね・・・(-_-)zzz(笑)

私も耐えました。忍!!



pinkyちゃん♪


もうよくなったのですか~?
心配してました・・・。ご飯食べずに倒れてるのではないか?と・・・。
どうか、お大事にね~♡
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月06日 17:08