2009年06月10日

しんじむん献立。

実家の母から差し入れてもらった『しんじむん』と美味しい野菜のグリルで
シンプルだけど、美味しいお夕飯でした(^_-)-☆


しんじむん献立。


しんじむん・アスパラと赤ピーマンのグリル・枝豆とチーズの混ぜごはん
あ!横っちょに写ってるのは前の日のゴーヤーサラダの残りです。


しんじむん献立。しんじむん献立。








炊きたてご飯にブラジル土産の塩気の濃いチーズとむき枝豆を混ぜてごはんお箸


しんじむん献立。しんじむん献立。←クリックすると拡大します。
「ひぃたんわぁ~アチュパラ、ちゅき♡」
訳:ひぃたんはアスパラすき♡



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 13:05 │野菜メイン
この記事へのコメント
長男君は元気になったのかねー??

子供のうちは病気になるのも仕事のうちって

聞いたことがあるけど、やっぱり心配だよね。。。
Posted by いなかっぺ at 2009年06月10日 13:22
いなかっぺさん♪

長男はなんだか、特に風邪ひきやすくてよく病院にかかります・・・(ー_ー)!!

長男よ~べ~です。(笑)下の2人は元気いっぱいなんですけどね。
過保護にしているつもりはないけど・・・なんだかなぁ~・・・
もう、すっかり元気になってきてますよ(^_^)v
ご心配ありがとうございます。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月10日 13:30