2009年06月21日

野菜を仕入れて来ました=33

昨日のお昼過ぎにEXILE大好き♡仲間のminakoさん♪から連絡があり・・・
『いっちゃんちの近くにあるシゲイチ豆腐店に行きたいんだけど・・・』とのこと。
道順を説明して~しばらくしてから・・・『無事Get!!出来ました♡』の連絡が入り
ちょうど、私も野菜屋さんに行こうと思ってたのでお誘いし♪赤
ウチまで来てもらって一緒に行って来ました~ぶーんぶーん
(外は暑くて・・・溶けそうデシタ・・・晴れキラキラ \\\(;O;))


野菜を仕入れて来ました=33


最近は、友人☆MT Reiko♪からよく野菜をいただいていたので
久しぶりに野菜やさんに買いものに行きました♪(MT Reiko♪いつもありがとう♡)

野菜を仕入れて来ました=33


買って来たのは上 上 上
久しぶりに梅干しも漬けようと思って♪青梅も購入音符オレンジ
風邪ひき二男からのリクエストで石焼き芋も買って、なんやかんや・・・全部で2000円弱。

甘~い♡という採れたて「しし唐」も買いました(*^^)v早速洗って齧ってみると・・・
『うん。やや青臭いけど、確かに甘い♡』娘も食べたい(^o^)丿と言うのであげてみると・・

野菜を仕入れて来ました=33


なんだか・・・けだるいセクスィ~ポーズで・・・
『う~ん・・・やっぱりおろ~りちてからがいいみたいよ~おか~たん。』
(訳:う~ん・・・やっぱりお料理してからがいいみたいよ~おかあさん。)

だそうです。(爆)

ハイ。そうしますby母。

買いものだけパタパタダッシュ汗済ませすぐに解散だったので・・・
せっかくの可愛い♡minakoさん♪写真がありません(T_T)
前回写した写真で(^_-)-☆


野菜を仕入れて来ました=33セクスィ~♡minakoさん♪
笑顔もCuteです(^_-)-☆



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:15 │野菜メイン
この記事へのコメント
すごッ!!セクスィ~♡minakoさん♪登場

この間、鳥壱に来たときの写真ですね!!

あの( 一一)はげに、紹介するの、やめましょうね(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年06月21日 17:19
鳥壱さん♪

そ~うしましょ♪そうしましょ♪(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月21日 20:05
なに~ この4歳児の グラビアアイドル並のポーズに誘うような目(>_<)
39歳のおばさん・・・・ 真似できません(+o+) 負けます (T_T)  
 
 前に頂いた 師匠の漬けた梅干し 1週間で食べきった~ 超 美味しかったです~  又、宜しくお願いします (^^♪
Posted by MT Reiko at 2009年06月21日 22:57
しかも巨乳ですよ~minakoさん。。。(嫉妬)

完熟トマトがいっぱいある~~
いっちゃん♪師匠に届けたいけど家まで行けへん。。。
Posted by ラキヨ at 2009年06月21日 23:29
MT Reiko♪

誘ってるよね~(笑)母も「おっΣ(@_@;)コイツ・・・やるな」と思ってしまいました。ワタシも負けてます・・・(>_<)!!

こないだの梅干し・・・あれって2年物だよ~(笑)
じゃ、後2年後をお楽しみに♪(^_-)-☆



ラキヨさん♪

(嫉妬)・・・・アハハハハ・・・(^◇^)))わかるようなわからないような・・・?(爆)あ、ゴメン。←ゴメンって言う方がもっとヒドイ?ゴメン。

完熟トマト~♡

潰して、レン・チン♪で簡単美味しいトマトソース作ってストックしたら
いつでもすぐに楽チン♪で使えるよ~(^_-)-☆
言ってよー!!もらいに伺いますわ(*^。^*)いつでも♪
あ!金曜日のお話・打ち合わせもしたいデス。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月22日 10:21
念願の【繁壱豆腐】ゲット~!
前にいっちゃんサン♪ちで頂いて以来、「又食べたいな~病」でした
1丁買って実家とうちに、半分ずつしました
しかも!新鮮八百屋(ハッピーモア市場)も紹介してもらって
さらにラッキ~ラッキ~
購入した野菜も朝摘み新鮮さが嬉しい!
いっちゃんサン♪ありがと~ぉ~
地産地消
Posted by minako at 2009年06月22日 12:09
minakoさん♪

無事Get!!出来て良かったですね~(^o^)丿
野菜屋さんまでお付き合いもありがとうございました~♪

ちょっと路地でわかりにくいけど・・・(^_^;)

美味しい新鮮な野菜でパワーアップ↑↑↑元気に今週も頑張りましょうね~(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月22日 13:11
ピコピコピーン

打ち合わせ!!

なんて素敵な響き。。。
トマトの他にも渡したいブツあり。
いつにしましょうかねぇ。。。
Posted by ラキヨネス at 2009年06月22日 15:49
ラキヨネスさん♪

フッフッフ。。。♡
後ほどご連絡入れさせていただきますわね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 15:55
わおぉぉ~。こんなに買って¥2000弱だったんですかぁ~。
サ○エーで買ったら、足りんかも。
私も野菜屋さん、行ってみよう!!
Posted by yuchimi at 2009年06月22日 16:26
yuchimiさん♪

そうなんですよ~ひとつひとつの単価が安くてとても新鮮なんです♪

お休みの時にでもご家族でドライブがてら行ってみてください(^O^)/
結構楽しいですよ(*^^)v

子供達一緒だと余計なものまで買わされがちですが・・・野菜やさんですから・・・そうそう余計なものってもなくて♪食育にもなっていいですよ~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 22:27