2009年06月25日

ポークサンドと果物いっぱい朝食

前の日の野菜サラダの残り少々を消費したくて・・・
サンドウィッチ用のパンに薄切りしてレン・チン♪したポーク缶・チーズ・
カレー粉入りオーロラソースを挟んでボリュームサンドキラキラ キラキラ 

ポークサンドと果物いっぱい朝食


8枚切りの食パン使って作ってすべて売り切れデス(・。・;

ポークサンドと果物いっぱい朝食ポークサンドと果物いっぱい朝食










実家の母からの子供達へのお見舞いプレゼント果物いっぱいを添えてチェリー

ポークサンドと果物いっぱい朝食


デラウェア・さくらんぼ・りんご・グレープフルーツ


ポークサンドと果物いっぱい朝食


焼き芋も少しだけ残っていたので添えて♪



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 11:10 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
はぁ~ 午前中リンパマッサージ終わって来て2 時間は飯たべれないから、酸素カプセルに来たわけ カプセルで暇だから師匠のブログ見てしまったら 超サンドイッチ食いたい イヤ 今は何でも食べたい メタボンさんから頂いたレシピ〓ダイエットスープを火曜日夜から始めたよ 朝から晩まで空腹で倒れそう
ヤケクソ食べまくりしてますけど ・・・
師匠作 カロリーオフな見た目にも 食べても美味しいダイエット食開発して~ もうスープ飽き飽きしてる~
Posted by MT Reiko at 2009年06月25日 12:10
昨日、スーパーでさくらんぼが店頭で売られてるのを見て
今が旬なんだ~!?って初めて知りました^^
みずみずしくっておいしそうだぁ・・・
妊婦になってからやたら果物が食べたくて。。。
Posted by 1-3 at 2009年06月25日 20:54
MT Reiko♪

頑張ってるね~(^o^)丿☆
応援してます。(お前もやれよ(-_-)/って・・・?)

ますますステキ♡になっていくあなたを黙って見守ります・・・ワタシ。




1-3さん♪

そう!!今が旬なんですよね(^_-)-☆さくらんぼ。
妊婦さん、果物摂りすぎは要☆注意だそうですよ!!

朝の果物はとてもいいそうなんですが、夜遅くからの果物の糖分がよくないらしいです。
食べる時間帯や摂取量も、セーブしつつ美味しく味わってくださいネ(^O^)/♡


私は、妊娠中・・・柑橘類が異常に好きでした♡
今まで食べなかったものを欲したり、また好きだったのに急に嫌いになったり・・・と、、、
ありますよね~そういうのって♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月26日 11:05