2009年07月04日

穴場中の穴場?(真似っこ)

木曜日に二男たかひろ~(?)さん♪とこで見た記事に
早速反応!!翌日には場所確認して行って来ましたダッシュダッシュダッシュ汗

穴場中の穴場?(真似っこ)穴場中の穴場?(真似っこ)
知る人ぞ知る・・・電球とある場所の路地奥にある民家。
地元で土地勘がないと、ちょっと見つけられないかも・・・
説明も難しいなぁ・・・(^_^;)
私?(^。^)?元々、その近所に住んでいたので
チョチョイのチョイで行けました♪

穴場中の穴場?(真似っこ)


噂の美味しい☆『ちまき』キラキラ キラキラ 
八角などの香辛料は入ってなくて日本人向けのお味♪ウマイハート
下校時の長男を学校前で拾ってそのまま向かいましたぶーん
給食食べたくせに・・・「お腹空いた~!!」と行きの車の中ではうるさくて・・
でっかい『ちまき』を私の分まで半分計1個半平らげ・・・Σびっくり!
かき氷までほとんど食べきってしまいました。
恐るべし。。。。痩せの大喰いベー


穴場中の穴場?(真似っこ)



このかき氷パッションフルーツソースと練乳がかかっていて
緑豆が氷の中に隠れています。めっちゃラブ美味しい音符オレンジ

お店の方もすごくフレンドリーで知り合いのお宅へ来た感じ♪
初めて伺ったのに話盛り上がってしまいました(笑)

そして・・・帰りには
旦那さん・二男・長女にも食べさせてあげたくて美味しい『ちまき』を
持ちかえりしました(*^^)v

二男たかひろ~さん♪
美味しい穴場教えてくれてありがとうございました~\(^o^)/♪




同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 21:24 │外食
この記事へのコメント
うわっ!!!
美味しそう(^^)このかき氷、ヤバい。
ちまきも・・(ヨダレが)
いいはずー。どこかな。。。那覇の市場近くですか???
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年07月05日 01:28
あいっ!
いっちゃんは、ひろみ姉さんともどぅしぐゎ~ね~♪
ひろみ姉さんは俺が案内しまっす♪

って、ハゲとか二男たかひろ~とかジャ~money♪とか
だからジャッキ~は誰が誰かわからないんだはずな~♪
本日は、お疲れ様でした♪
Posted by HIDEKI at 2009年07月05日 02:25
ロックオン〜♪ p(^^)q


見い〜つけた〜☆



あっはは〜


ジャッキーで〜す
よろしくお願いしますm(__)m



P.S.
その記事〜

どっかで見ました…
テブ〜ジャマネ〜。

それって、
デジャブ〜 じゃない!

byメタボン〜☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2009年07月05日 03:15
本村ひろみさん♪

写真でも充分♪美味しそうなのが伝わりますよねぇ~(^_-)-☆
ホント、美味しかったです♪

民家の密集する路地奥にあるので、あの辺りの土地勘のある方でないと・・・ちょっと見つけにくいかもしれません♪

今の場所は立ち退きになるらしく・・・もうしばらくしたらもう少しわかりやすい場所に移転するそうです。
またお知らせしますね(^_-)-☆

あ!↑↑↑・・・HIDEKIさんが案内してくれるそうです(笑)
ついでにたくさん、ご馳走してもらってください♪
その時は、私もお伴します(*^^)v



HIDEKIさん♪

本村さんのご案内&ご馳走の際には・・・私も横っちょのテーブルで構いませんので、ご相伴に預かりたいと思います♪ゆたしく・・・・(^o^)丿♡
ご馳走♪ワーイ♪ワーイ\(^o^)/♪



ジャッキー\(^o^)/さん♪

そうです。HIDEKIさんとこで見て、場所を教えてもらってすぐに行って来ました=33
とても美味しかったです。かき氷は絶品でした(*^^)v
ダジャレが・・・く・・・苦しいです(爆)Σ(>_<)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月05日 17:19