2009年07月09日

夕飯に真似っこしてみました。

夕飯に真似っこしてみました。


日曜のお昼に食べた『美華園さん』のサンラータンが美味しくてラブ
お夕飯に・・ちょこっと真似てみました(*^^)v
あ、でも材料は全く違うので(揃ってなかったから)
「真似っこフインキ☆サンラータン」とでもいいましょうかね・・・(笑)

夕飯に真似っこしてみました。


ハンダマ・もずく・トマト・卵・ネギ・チキンコンソメ・寿司酢
(大人はコショウをかけて)

寿司酢を入れたのは、ダシが入っているのと甘みがあるのが意外と合うのでは?
と、思っての冒険です。あかんべーチョキただ、量を加減しながら加えないとダメです!!
私はひとまわし軽く入れてやめときました。正解だった(*^^)v
もずくとハンダマからとろみも出て、結構イケマシタ。

でも、本ちゃんの『サンラータン』にはほど遠い味でしたけど・・・。ベー汗

家族は美味しいハートと平らげてくれましたよ(*^^)v



同じカテゴリー(スープ)の記事
土曜のお昼ごはん。
土曜のお昼ごはん。(2011-12-24 16:16)


Posted by いっちゃん♪ at 15:59 │スープ
この記事へのコメント
いっちゃんさん体調を崩されていたんですね。
もう大丈夫ですか?

最近はかなり日差しが暑いので、あまりムリをなさらないようにしてくださいね。

また遊びにきますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年07月09日 17:01
☆華☆さん♪

ご心配おかけしました~♪
もう、すっかり元気になってますよ(*^^)v大丈夫です。

ありがとうございま~す。

☆華☆さん♪も暑い中、お仕事&家事&育児にバテないよう、しっかり栄養摂って頑張ってくださいね~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月10日 11:53