2009年07月15日

うどん!!

うどんモードで、来てみたら…






定休日!Σ( ̄▽ ̄;)ガーン!
フレッシュネスバーガーにて…ランチしてます。
ラキヨさんと…(^_-)☆


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 12:49 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
う、う、うどん???

おいらの目がおかしくなったのか・・・

ははは(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月15日 13:19
麺天のうどん・・・

食べたかった・・・(T_T)


水曜日以外にまた行きましょう!!

あ、またデートだ。。。



いっちゃん♪師匠、今頃、よだれたらしてヘッドスパ満喫してるのかなぁ~
Posted by ラキヨ at 2009年07月15日 13:26
僕も お昼くらいに隣を覗いてみたら 、、、
” 定休日 水曜日 ” の 文字が \(◎o◎)/!

残念でしたね~ 麺天 、、、 是非 次の機会に 。

そして 御来店ありがとうございます。

今 いっちゃん♪さん が 
お店にて ヘアカラーしているところです 。
リアルタイムに コメント書いておきますね  (^o^)/
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年07月15日 13:37
いっちゃんさ~ん♪お久ぶりですね(* ^ー゚)ノ
『うどん!!』とあったので、見て見ると・・・ハンバーガーだったので、
びっくりしました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そのうどん屋さんってフレッシュネバーガーの近くで、最近できた所ですか???

ちなみに、アタシの家からそのフレッシュネバーガー近いですよ(  ̄▽ ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月15日 13:43
いっちゃんさ~ん♪お久ぶりですね(* ^ー゚)ノ
『うどん!!』とあったので、見て見ると・・・ハンバーガーだったので、
びっくりしました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そのうどん屋さんってフレッシュネバーガーの近くで、最近できた所ですか???

ちなみに、アタシの家からそのフレッシュネバーガー近いですよ(  ̄▽ ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月15日 13:43
私も麺天、狙ってて凄く行ってみた~い!
今度行く時は誘って♪
TAKEMIさんも拉致って みんなで食べましょうよ♪
Posted by アリエルアリエル at 2009年07月15日 17:43
いっちゃん~(ノω・、) ウゥ…
そこ、徘徊してたのに・・・∑(´Д`*)ノノ!!
今日、行こうかと思って、近所のおそば屋さん迷っていっちゃった~!
今度、近くにきたら、みんむにも絡みにきてね~(* ̄(エ) ̄*)
Posted by みんむ at 2009年07月15日 17:52
いなかっぺさん♪

ランチの目的は『美味しい讃岐うどん』だったのです・・・(;O;)
だけど・・・リサーチせずに行き・・・定休日でした。(号泣)
涙をチョチョギレさせながら・・・2件となりのフレッシュネスバーガーでハンバーガー食べました。



ラキヨさん♪

我々のリサーチ不足でしたね・・・(;O;)
今日は朝から、、、ツイテなかったなぁ・・・私。
でも、あなたと楽しいランチが出来てよかったです♪
お忙しい中、お付き合いありがとう♡

ヘッドスパ☆サイコーよ(^_-)-☆ヨダレ垂らしてるの見えた?フンガッΣってなりそうでした・・・(爆)



TAKEMI.さん♪

先ほどは、お邪魔したしました♪
とても忙しそうで・・・しかし!!TAKEMIさんの若さにビックリしました・・・Σ(+o+)
ラキヨさんの代わりに「あごヒゲ」ワシャワシャするの忘れてました(笑)
また、お伺いしますね~♪



レッジアルさん♪

そうなんです!!
真嘉比インター超えた、とこにあるファミマ向かいのお店です。
楽しみにして行ったら、なんと!!!定休日でしたΣ(+o+)
ショック受けながら・・・2件隣のフレッシュネスバーガーに行きました。
バーガーなのに・・・・高かった!!!Σ(+o+)これまたショック!!(;O;)



アリエルさん♪

そう!「麺天」さん・・・・水曜定休日ですって!!お気をつけあそばせ~!!
私か・・・(笑)
朝から「うどんモード」だったのですごくショックでした。(;O;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月15日 17:59
みんむちゃん♪

え?そうなの~?
近くにいたのね・・・ってか・・・そこらへん、みんむちゃんちの近くだし・・・(笑)

定休日でしたよ(;O;)せっかく楽しみにしてたのに・・・。
次回リベンジしたいです!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月15日 18:05
ハンバーガー美味しそうヾ(≧∇≦)ノ
お腹がすいてきました・・・

フレッシュネスバーガーってどちらにあるんですか??
私ってば・・・田舎者(*/□\*)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年07月15日 22:32
☆華☆さん♪

フレッシュネスバーガーは、那覇の新都心、バイパスの真嘉比寄りにあります。
だけど、お値段は仰天でしたよ・・・Σ(+o+)
私が頼んだのは、チーズバーガーと飲み物で、2点で合計900円余り・・・・。

目的はその2件隣の「さぬきうどん屋さん」だったのですが・・・定休日で、
残念ながら・・・でハンバーガー屋さんに入りました。
そして・・・更にドーン!!と衝撃受けました。

たぶん、もう、このハンバーガー屋さんに行くことは無いと思います!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月16日 09:20