2009年07月26日

焼き肉食べ放題

焼き肉食べ放題
本日は、夏休み☆こどもサービスDay…(^_-)☆

映画鑑賞の後は、焼き肉食べ放題を体験しています。

夕飯はナシでも、大丈夫そうなくらい(^_^;)…
食べまくりのこども達。

旦那さんも、お腹いっぱいで夕飯要らないって〜
(笑)

ワタシも要らない!!
ぐるじぃ…(>ε<)

焼き肉食べ放題



野菜中心でたくさん食べました。


同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 15:52 │外食
この記事へのコメント
魚を入れる胃袋のスペースは空けておいてね!(笑)
ハゲさん釣れたかな?
Posted by pinky&アンマー at 2009年07月26日 17:45
土日はかなりenjoyできたようですね~
(親としては大変だったかも・・・)

子供たちには、良い想い出ができて

お腹もいっぱいで(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月27日 12:12
pinkyちゃん♪

本日は、お誘いありがとうございました。
美味しかったね~お魚もお肉も♪

贅沢なランチでした(^_-)-☆
赤いワンピース♪とっても似合ってて、ステキでしたよ♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月27日 18:26
pinkyちゃんへ・・・追伸。

『えぐざえもん』はあり得ません!!(ー_ー)!!
(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月27日 18:28
いなかっぺさん♪

そうなんですよー!!子供サービスDay!!
お腹いっぱいで苦しかった・・・今朝まで・・・。

なのに・・・お昼にお誘いを受けて・・・ステーキ食べに行きました。(ーー;)

もう、当分お肉はいいです・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月27日 18:29