2009年08月05日

荒れてます・海

荒れてます・海
行き・帰り道に見える海は鉛いろで、うねっています。
台風の様子ですね…



あぁ…帰ったら台風対策しなきゃ!!

我が家は高台に位置するので西側からの風邪が物凄いアタリなんです(+_+)

旦那さん…今日も飲み会なので(-_-;)
ワタシがやるしかないか…(´Д`)フゥ〜っ。

がんばります!


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 16:36 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
旦那も縛っておきなさい。

ちがうか
Posted by so at 2009年08月05日 17:08
我が家もお願いします

ドロン=33
Posted by ファイヤーラキヨス at 2009年08月05日 18:18
台風・・・
くるかな~?
一応、直撃日夜勤入りですが・・・・
生きて出勤できるかな~!
Posted by pinky&アンマー at 2009年08月05日 23:43
久々の台風ですね~
荒れてる海をみるのナゼカ楽しい~
台風対策 頑張って~!!
Posted by miya at 2009年08月06日 08:34
私も旦那がいないので、1人で対策しました~´д`;
大人はいろいろ買出しに走ったり大変だけど
子供は意外とワクワクするんですよね~>∀<
私も台風時テンションの高い子でした。。。
Posted by 1-31-3 at 2009年08月06日 09:20
soさん♪

旦那も縛っておけたらいいのですが・・・(;一_一)・・・(爆)
その辺の趣味はないので、放して自由に泳がせています(*^^)v



ファイヤーラキヨスさん♪

今さっきの天気予報では、本島地方は強風域だけでどうやら、済みそうです。
東側の風に注意とのことなので、西側の我が家は大丈夫そう♪
お宅は、東側玄関だったのでは?
台風対策済みましたか?
我が家・・・今朝6時半から、午前様帰りで寝不足の旦那さんを起こし!(鬼嫁!)
夫婦で台風対策頑張りましたよ(*^^)vフフフ・・・。



pinkyちゃん♪

どうやら・・・今日の昼前・・・これから最接近する模様ですよ。
明日には、去っているかなぁ?
お仕事行き帰り、風が強いので充分気をつけてね(^_-)-☆
仕事場・・高台にあるから、出入りするのに飛ばされないように!
pinkyちゃんは細いから心配です♡



miyaさん♪

わかる!わかうぅ~!!
なんでだろうね?危ない!と知っててもついつい・・・
見に行きたくなっちゃうよね~。今はしないけど・・・
昔やってた・・(何事もなくてヨカッタ・・・)(^_^;)
昨日も、ビーチ前だったから、入江でそんなに白波立ってなかったけど・・・
遥か、向こう側の荒れてるとこをボーッと眺めてました。
横雨スゴカッタので車の中からね(^_-)-☆


1-3さん♪

台風って、子供のころワクワク\(^o^)/イベントみたいな?(笑)
ありましたよね~♪
停電したら・・・ワァ~オ!!!みたいな・・・
(実際は扇風機も回せず暑くなるだけなんだけど・・・)
台風になると、家族で家に居て、なんだかそれだけで嬉しかった気がします。
ウチ、両親共働きで家に居ない時間が長かったせいもあるかも。

妊婦さん!!!転んだりしたら大変ですよ!!
対策は、実家のお父さん・お母さん・もしくは兄弟呼んでやってもらって!!

甘える時は甘えないと!!くれぐれも大事にしてね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月06日 10:00