2009年08月18日

楽しいお昼♪

お昼に、ラキヨさん♪yuchimiさん♪と、待ち合わせして・・ガールズトーク&ランチ食事してきました。

楽しいお昼♪


ラキヨさん♪チョイスのサバの塩焼き定食お箸


楽しいお昼♪


ワタシのチョイスは、鰆の西京漬け焼き定食お箸
定食には、「れんこん&にんじん・ごぼうのキンピラ炒め」・「キャベツサラダ」
「ダシ巻き卵」・「かきたますまし汁」・「きゅうりの漬物」
「ゆかりふりかけごはん」がついてました。


楽しいお昼♪


yuchimiさん♪親子(愛娘☆しーちゃん♪1歳)

ワタシのケイタイってば・・・大事な時にバッテリー切れでカメラ機能が
使えなくなり・・・(;O;)写真は、ラキヨさん♪とこから拝借しました。


楽しいランチ、お付き合いありがとうございました(^_-)-☆


同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 17:52 │外食
この記事へのコメント
さっき、ラキヨさんところでもみました!

和定食がうまそ~です。
いいはずよ~(笑)
Posted by ひでぼ~ず at 2009年08月18日 18:35
いっちゃんさん
御訪問ありがとうございました
どれもこれも美味しそうで・・・・
お腹がすいてきました。

う~ん、寝るのが一番ですね
お腹がすいて目が覚めるのが、健康的ですからね。
Posted by ありがたやありがたや at 2009年08月18日 23:29
いっちゃん♪サン、昨日はありがとうございました。

たくさん笑わせてもらったのに、おみやげまでいただいて・・。

m(_ _)m ごちそう様です。


今日、早速マックのドライブスルーで、従業員のスマイルぶりを
チェックしてきました(笑)

今度は、う・ど・ん! ですね。

楽しみにしています~♪
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 09:35
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったです♪

笑ったわ~

お土産も持たせてくれて。。。

いつも本当にスミマセン、ありがとうございました<(_ _)>


ユチミさん同様、私も昨日の午後、お客さんからの電話に
いつも以上に声が高く愛想ふりまく私がいました(爆)

うどん、うどんね、うどん!麺天ですよ、舞天ではありません!
楽しみです!

あと、、、暑い中、カギがないってお騒がせして本当にごめんなさい。
Posted by ラキヨ at 2009年08月19日 10:39
↑ なぜだか、カギ騒動にラキヨサンらしい。。と思ったのは
  私だけでしょうか。。

  内鍵じゃなくて良かった♪

  
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 10:47
ひでぼ~ずさん♪

和定食・・・美味しかったです♪
ごはんがピカピカに炊き上がっていて(ここ大事!!)満足でした(^_-)-☆
でも、日曜定休なんですって・・・
日曜お休みの方には・・・来店難しいですね・・・(;O;)




ありがたやさん♪

初めまして。コメントありがとうございます\(^o^)/
寝る前にこちらをのぞくのは・・・かなり危険ですよ(笑)
食べ物ばかりしか載ってないブログですから・・・(^。^)♪

そうですね、お腹空いて目覚めるのが健康的でいいですね(^_-)-☆
ワタシも、目覚めたらすぐに・・・「朝ごはんは何にしよう?」が
頭に浮かびます♪



yuchimiさん♪

おはようございます(^◇^)
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

お土産・・・美味しかったでしょう?ワタシも友人☆MT Reiko♪から
いただきものでもらって、あのフルフルに軟らかさに感激しました(;O;)
ワタシも、ドライブスルー行きました=33
でも、あの店舗ではなく・・・国道沿いの店舗でね(^_-)-☆
うどん♪楽しみです(*^^)v



ラキヨさん♪

常にしょーもない話題で・・・すみません。
ワタシも妄想人間なので・・しょーもない妄想で笑いに走ってしまいます・・
(^_^;)
実のある・大人の会話がしてみたい・・・今日この頃・・・なんですよの・・・
(笑)無理かなぁ・・・

楽しい時間が過ごせて、ワタシも今週の張り合いになりました♪
笑って過ごせる楽しい週にしたいです♪

だって・・・男性ホルモンで指に毛生えたらイヤだもん・・・。(爆)


yuchimiさん♪

カギ騒動!(笑)
カバンの中身・・相当ガサガサしてたよね・・・(爆)!!
ホント、内カギや、紛失ではなくてヨカッタ・・・♪

らしい・・・ちゃぁ・・・らしい・・・(笑)アハハハ・・・
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月19日 11:13