2009年08月19日

大雨ですね…




用事で那覇市内に来ましたが…スゴい雨降ってます。
10分前に我が家を出発した時は、そんなにでも無かったのに…(-_-;)

とりあえず洗濯物を取り込んで来て良かった〜( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 12:59 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
そう!さっき、宜野湾の事務所も大雨が降ってました。

旦那が、家にいるけど・・・。
洗濯物は多分、撃沈(涙)かも?うぅぅ~。
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 13:14
雨の中の運転気をつけてくださいね!
スリップするのが一番怖いです(恐)
Posted by pinky&アンマー at 2009年08月19日 13:33
yuchimiさん♪

すごい土砂降りでしたよー!那覇市内・・・
浦添はそうでもなかったのに・・・古島に近づいてきたら大雨・・・・
よくある片ブイってやつですね・・・。
道理で蒸し暑いはずよね・・・。
洗濯物・・・(;O;)お察しします・・・。
スッパリと潔く諦めが肝心な時もあります・・・時には!!(笑)

二度手間考えると辛くなるよね・・・(;O;)



pinkyちゃん♪

元気してた~?
先ほどまで・・・pinkyちゃんちの近くにお出かけしてました。
すごい雨だったねぇ~(+o+)
家に戻ってきたら、今度はこっちがすごい大雨になってました。

車の運転・・・重々気をつけます!!
ご心配ありがとう(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月19日 17:05