2009年08月20日

野菜屋さんへ行って来ました。

野菜屋さんへ行って来ました。



いつも行く野菜屋さん「ハッピーモア市場さん」へ行って来ました=33

夏の元気野菜・・・買って来ました~(^_-)-☆

まん丸・ピカピカの茄子・ゴーヤー・糸満産のにんじん・オクラ
フレッシュバジル・玉ねぎ・アイスプラント・きゅうり・細ネギ・赤ピーマン

娘の好きなゴーヤーでお夕飯の一品を何作ろうか?
妄想中・・・(#^.^#)こうゆう時間が楽しいのです♪


同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:14 │野菜メイン
この記事へのコメント
私も最近大里の八百屋さんへ行きましたよ^^
安くて新鮮でおいしくて・・・♪
でも料理が追いつかないけど(T3T)
Posted by *cher* at 2009年08月20日 19:35
*cher* さん♪

コメントありがとうございます♪

大里の野菜屋さん・・・行くと、テンション上がって↑↑↑・・・
行くといつも張り切ってたくさん買ってしまう自分がいます・・・(^_^;)

お互いに、無駄にならないように美味しいウチにいただきましょうね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月20日 22:25
ひぃぃ
野菜大好きな私はもう見てるだけでヨダレが。。。
あまり野菜屋さん行く機会ないんだけど
土日やってるとこ探して行ってみようかな~(*^_^*)


ゴーヤ?
あ、あれなんかどう?卵で閉じてピザ状に切って食べる!
簡単でオイシイですYO!やってみてYO!

ドロン=33
Posted by ラキヨ at 2009年08月21日 09:27
ラキヨさん♪

ワタシが行く野菜やさんも、土日やってるよー(^o^)丿
↑の大里の野菜屋さんもそうよ~(^_-)-☆

だいたいが、月曜休みです。
子供達の食育にもいいよー楽しめるしね♪

ドライブがてら行ってみて~(^o^)丿

して?なに?ゴーヤーの卵とじ?ピザ状に切って???
誰がレクチャーしたのかねぇ~(;一_一)・・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月21日 09:50
ラキヨさん♪

ワタシが行く野菜やさんも、土日やってるよー(^o^)丿
↑の大里の野菜屋さんもそうよ~(^_-)-☆

だいたいが、月曜休みです。
子供達の食育にもいいよー楽しめるしね♪

ドライブがてら行ってみて~(^o^)丿

して?なに?ゴーヤーの卵とじ?ピザ状に切って???
誰がレクチャーしたのかねぇ~(;一_一)・・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月21日 09:50