2009年08月21日

Today's Lunch♪

yuchimiさん♪へ・・・・

今日のワタシのお昼はアメリカーサンドウィッチでした(^_-)-☆

Todays Lunch♪




クラブサンドとかいうやつで、野菜いっぱいのヘルシーだけど
かなりのボリュームサンドでした。

Todays Lunch♪



欲張り過ぎて、ハラペーニョ(唐辛子)もたくさん入れてもらったので
口がヒリヒリしてまだ痛いです・・(加減を知らないおバカです)(;O;)

お腹いっぱいで苦しいです(@_@;)・・・。


同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 17:21 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
超~おいしそう♪

アメリカぁ~のサンドとかバーガーとかって
すごくボリューミーでおいしいですよね。
(学生の頃の嘉手納カーニバルで食べたのが最初で最期(涙))

ハラペーニョ(唐辛子)って液状?
私はお子ちゃまなので、辛い系は食べれないなぁ~。

それにしてもこのパン、焼けてる感じですが、
サクサクって感じ?

このパンだけでも食べたい・・・。
Posted by yuchimi at 2009年08月21日 19:46
yuchimiさん♪

ハラペーニョは、輪切りの唐辛子の酢漬けでした。
けっこう入っていて、美味しいけど・・・
ピリピリ・・・Σ(+o+)

おっ!すごい!!わかった?
これ、一回トーストしたパンに挟んでもらいました。
その辺のオーダーは好みで調整でした。(焼くか、焼かないか・・)

けっこう、決断力の要る注文ですよー!!

パンの種類は何にするか・・・サイズは?
ソースは7~8種類の中から何をかけるか・・・
野菜は何を入れるか・・・
パンは焼くか焼かないか・・・
チーズは何チーズを入れるか・・・

マゴマゴしてると後ろがつっかえるので焦りました(笑)

パンは、パルミジャーノというチーズをふって焼いたパンです。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月22日 13:09
こんにちは^^

いつも。。。
おししそうなものばかりで羨ましいです(><)
ベース内のサブウェーはいいですよね~

僕は購入して・・冷蔵庫で半日ぐらい寝かせてから
食べるのが好きです♪
Posted by tony☆★☆ at 2009年08月22日 13:58
こりゃまた偶然・・・

おいらも昨日は市内にあるアメリカーに行って来ましたよ~(爆)

でもおいらは、夜の部でした。。。ははは

飲んで、食べて、騒いでと

”キジャー”してきましたψ(*`ー´)ψ ウケケ

あの雰囲気は楽しいですね~ 
Posted by いなかっぺ at 2009年08月22日 14:33
tony☆★☆さん♪

へぇ~・・・半日冷蔵庫で寝かせるのですね・・・( ..)φメモメモ・・・。
あ、でも、エスコートしてくれた友人がもうアメリカへ帰国してしまうので・・・
またしばらくは入れません・・・(;O;)試してみたかったなぁ・・・。

次チャレンジしてみます♪
サブウェーのサンドウィッチ沖縄ではもう基地にしか無いですよね・・・。
残念。




いなかっぺさん♪

そうなんですか~?いなかっぺさんは夜の部だったんですね(笑)
ワタシは昼しか入ったことないです♪

キジャーしてきたって・・・(;一_一)・・・・(爆)!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月22日 16:09