2009年08月25日

おそとランチ☆してます




親戚の用事で、昨日からお姑さんがウチに来ています。


こども達は久しぶりのおばあちゃんとのご対面に大喜びo(^ヮ^)o♪



お昼は近所のお寿司やさんにて皆でランチ☆してます♪


同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 13:38 │外食
この記事へのコメント
お寿司屋さん?

定食もあるんですね。お子様ランチも。おいしそう。

長男クン帰ってきたんですね。

↑今更な話でスミマセンm(_ _)m
Posted by yuchimi at 2009年08月25日 13:43
おそと!? 

いっちゃん家の食卓にみえるのは、私だけ~・・・・・ヽ(^。^)ノ オイシソウネ~
Posted by miya at 2009年08月25日 14:03
お兄ちゃん帰ってきたんですね~♪

バークレイのお寿司屋さんですね!

お姑さん、かっ○ゃんにソックリ!顔見えないけど(笑)
Posted by ラキヨ at 2009年08月25日 14:23
↑ホントだ。

安謝にもある店舗だ?
割りばしの袋を発見!!
Posted by yuchimi at 2009年08月25日 14:57
コメントのお返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m・・・。



yuchimiさん♪

バークレイにある回転寿司屋さんなんですが、店内も広く、
落ち着いていて、メニューも多く結構人気のお店です。
週末や、お昼時、夕飯時などは順番待ちが出るほどです。

子供達は舟盛りのお子様膳(おもちゃ付き)に喜んでいました。



miyaさん♪

落ち着いた感じのお店で、和○亭ほど高くもなく・・
千円以内で定食もあって結構いいですよ(*^^)v

前に待ち合わせした場所のすぐ横にあります♪
我が家の食卓に見えましたか~?(笑)

ワタシの食べた、「大分名物・とり天膳」980円だったかな?
ボリューム満点で美味しかったですよー♪


ラキヨさん♪

顔が見えないのにソックリって・・・(-_-メ)!!
でも、似てるよ・・・ホント。
姑さん、彫りが深く、鼻が高いお顔です。
昔、若い頃は、女優の「松原 智恵子さん」に似てるとよく言われたそうです。

確かによく似ていて、美人です。



yuchimiさん♪

そう!安謝にもあるし、南風原ジャスコにも入ってるよね~。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月26日 22:39