2009年09月06日

パリのパン屋さん(3号店)

Shosaraさん♪のところで見て知った・・・Σびっくり!びっくり
我が家から近い距離に新しく出来た『パリのパン屋さん・ボンジュール3号店』赤ハイビスカス
妹とランチ後、行って来ました♪赤
(ワタシの妹はこのお店のデニッシュが好きで恩納村に行くと必ずといっていいほど
買い求めてました。それが、近所に出来たとあらば・・・!!)


パリのパン屋さん(3号店)パリのパン屋さん(3号店)パリのパン屋さん(3号店)パリのパン屋さん(3号店)

お店の外観と店内の様子です。
ショーケースの中からパンを選び、中のソファー&テーブルでゆっくり
飲み物と一緒にイートインできるカフェ・スペースもありました。


パリのパン屋さん(3号店)



妹は、アメリカンのホットコーヒー、ワタシはエスプレッソを頼み
二人で「さつまいものタルト」をひとつ食べました。

こちらへ伺う前にも、おかわりのパンで残念な思いをしたばかりだったのに・・・

ここでもまた・・・(-_-メ)・・・。
ワタシの頼んだ『エスプレッソ』は余りにも・・ぬるく・・・Σ(-_-メ)
常温に近い状態で、出てきました・・あり得ない・・・がーん
しかも、お得感はあるものの・・・カップもエスプレッソ用ではなく・・フツーのコーヒーカップ。

フォークなどは、使い捨てのプラスティック・・。
オシャレな店内なのに・・・なんだかすごく残念・・・な気分。

妹の頼んだアメリカンは煎れたてのようで熱々でしたが・・・
何故に・・・日に二度も・・残念な結果に・・・ガックリダウンうわーん

文句を言う気力もなく・・・半分残して帰りました。
運悪く、ツイテない外食でした・・・ぐすん

あ!パンは美味しかったですよ(^_-)-☆
パンのみ買って持ち帰る分にはいいかも♪デス。


同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 15:53 │外食
この記事へのコメント
いつも 美味しいパン屋さんを教えてくれて ありがとね~ (^O^)/
 お昼に マイクロダイエット1袋 1,200円飲んだばかりだったのに 師匠からのたくさんのパン 食べないと戦いましたが 旦那が食べてるの見て 我慢できず3個も食べたさ~  色んな種類あるとヤバいよね~ 味見しないと気がすまん性格(T_T) 
Posted by MT Reiko at 2009年09月06日 17:33
北から南まで
パリのパンやさんすげ~!
沖縄制覇でしょうか?
Posted by pinky&アンマー at 2009年09月07日 02:27
こんにちは~^^

お久しぶりです!
パリのパン屋さん、三号店で出来たんですね。
新都心店はよく行くので、なになに?と読んでいると少し残念だったようで。。。
フォークがプラではせっかく美味しい店なのにもったいないですね。
やはり味は勿論、器やカトラリーも大事ですよね!
Posted by mi-nami-na at 2009年09月07日 14:16
MT Reiko♪

いやいや・・・こちらこそ・・またまた、美味しい戴き物をありがとう(^o^)丿☆
「エビ」大きくて♪食べ応えがありました(^_^)v

ブラジルから来た叔母の送別会の時に、茹でてサラダでいただきました。
美味しかったです☆ありがとう(^o^)丿

味見・・・やっぱりしちゃった?ごめん・・・阻止するつもりはないけど・・・(笑)
いろいろ少しずつ食べたいかな・・・と・・・。




pinkyちゃん♪


ねぇ~、新都心にもあったのね・・・2号店が!!
3号店はうちから比較的近くてラッキー☆
4号店はどこに作る予定かな???(笑)

店内はお金かけてかなり改装されてました。
お店の中の間取りなど、全て変わってました。
パンは美味しかったです♪



mi-naさん♪

ワタシ、新都心店があるのを、3号店に行って初めて知りました。^_^;
デニッシュ系は豊富に種類がありましたね~。
迷ってしまって困るほど・・・。

食器にも気を配って欲しかったなぁ・・・と
とても残念に思いました。

だって、それだけで、印象はかなり違ってきますよね・・・。
百均だって、今はオシャレな食器が撮り揃えてあるくらいですから・・・

イートイン出来るのに・・・あれじゃ・・もったいないです。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月07日 15:48