2009年09月29日

簡単☆胚芽パンサンド朝食

簡単☆胚芽パンサンド朝食



胚芽パンが安かったので・・・(笑)
ポーク缶(スライスしてラップに包みレン・チン♪1分半したもの)・ベビーリーフ・
スライスチーズと、共にサンドして簡単朝食にしました食事ピカピカ

ベビーリーフには、にんじんドレッシングを少々かけました。
朝から、みんな大口開けて(^◇^)かぶりついてます♪



『シークワァーサージュース』

簡単☆胚芽パンサンド朝食


実家の庭で収穫したシークワァーサーを絞ってお湯で溶いたはちみつと混ぜ
ハニー☆シークワァーサージュースも作りました(^_-)-☆
胚芽パンサンドより、ジュース作り(搾り)に手間取り・・ベー汗
やるべきではなかったか・・・(>_<)とちょっと後悔したりもしました。
でも、娘がシークワァーサー好きなので喜んでくれる顔を見ると・・・
『頑張った甲斐はあったな・・(*^^)v』と嬉しくなりました。(単純です。)


簡単☆胚芽パンサンド朝食

果物は梨でした。


同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 10:03 │サンドウィッチとかパン類