2009年11月01日

ハロウィン衣装で記念撮影☆

ハロウィン衣装で記念撮影☆


金曜日に、チビ達の通う保育園では
『手作りハロウィン☆パーティー』がありました♪
数日前から子供達と先生方の手作りでパーティーのコスチュームを作ったそうです。


ハロウィン衣装で記念撮影☆ハロウィン衣装で記念撮影☆


















2人共、帰宅してから・・嬉しそうにコソコソと着替えピカピカ
(バレバレですけど・・・笑)
『ジャジャ~ン♪赤』と効果音つきで登場びっくり!!

母はわかっているけど・・・大袈裟に^_^;
『わぁ~すご~い!!』と喜ばなければならないので(笑)
ご期待通りに目を見開いてΣびっくり!びっくり
期待に応えました(^_-)-☆


娘の一言に大ウケ・・・(^○^)
『かぼた☆おばけでちゅ。こわいでと~!!』
(かぼちゃ☆おばけです。こわいでしょ~!!)

可愛過ぎて怖い・・・(*^。^*)♪


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 17:14 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
おッ!!可愛いお化け達だぁ~~ヽ(^。^)ノ

鳥壱の宿題が、思うように進まなくて(-_-;)・・・・・

気分転換に、そちらに、遊びに来たら、なんか(^・^)元気が出てきました!

(;O;)ありがとね!!では、可愛い、お化けちゃん達も

見た事だし・・・宿題頑張ります メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年11月02日 01:07
鳥壱さん♪

このおばけの衣装・・・脱ぎ捨てて階段に投げられてあったので・・・
母は怒り<(`^´)>丸めて、ゴミ箱へ廃棄処分にしました。

が!しかし・・・いつの間にやら・・・
チビ達がゴミ箱から引っ張り出し・・・(--〆)

娘に「おかーたんよー!!勝手に、こどものもの捨てていいと思ってる
わてー!!ひどいよ!!」
(お母さんよー!!勝手に子供のもの捨てていいと思ってるワケーひどいよ!)
と、グーパンチされながら・・・非難されました。(-_-メ)

片付けない人が悪いのに・・・その後4歳とバトルしました。(笑)

宿題。出来上がりを楽しみにしています♪頑張ってくださ~い\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月02日 09:35
きゃわいい~。

4歳とバトルって。4歳でも怒ったらこわいじょー(笑)
Posted by yuchimi at 2009年11月02日 14:33
yuchimiさん♪

ホントよー!!4歳児・手加減ナシでぶってくるわけ~(怒)
マジ痛い。(-_-メ)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月02日 16:56
いっちゃん♪ 様

ホントッ!!!

「可愛いすぎる♪」

の一言ですわ♪”
Posted by yua at 2009年11月03日 09:43
yuaさん♪

ありがとうございます\(^o^)/♪
衣装のかぼちゃのかおは、自分達で作ったそうです。(笑)
それぞれ、個性的なかおのかぼちゃになってます(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月04日 09:55