2009年11月19日

お刺身盛り合わせ。

お刺身盛り合わせ。



お買い得だったお刺身の盛り合わせピカピカ
まぐろ多めの、茹でタコ・鯛のお刺身の盛り合わせで、
まぐろの半分は娘の好きな納豆と混ぜて「まぐろ納豆」にしました♪

刺身のツマは、野菜室にキュウリや大根が無かったので・・・
もやしをサッと茹でて、貝割れ菜を混ぜ添えましたよつば
意外とシャキシャキ感が、お刺身に合って、好評を得ました(*^^)v


お刺身盛り合わせ。



同じカテゴリー(シーフード)の記事
実家にて♪
実家にて♪(2011-11-27 14:29)

焼きはまぐり。
焼きはまぐり。(2010-12-03 12:02)


Posted by いっちゃん♪ at 13:41 │シーフード
この記事へのコメント
お刺身スキー!!

美味しそう~~

刺身のツマ!!うちも今度もやしでやってみよ♪

この間、めずらしくサンマのお刺身発見!

今までは、ダンナの実家の与勝でしか食べたことなかったから

美味しかった~(*^_^*)
Posted by アツシとラキヨの唇 at 2009年11月19日 15:27
アツシとラキヨの唇さん♪

久々のお刺身登場にテンション↑↑↑あがりまくりの子供達。(笑)

ツマにもやし・・・結構イケルよ~今度試してみて~(^o^)丿

秋刀魚のお刺身・・・うちの近くのスーパーでは結構見かけるよ~。
でも、ワタシは青魚の生が苦手なので、決して買うことはありませんが・・・。
(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月19日 17:10
まぐろと納豆って 合うんですね~っ
知らなかった 。
まぐろの刺身なんか 買う機会があるかどうか解らないけど
いい情報 ありがとうございます 。
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年11月19日 20:12
TAKEMI.さん♪

まぐろ+納豆は王道ですよ~☆(笑)
ここにキムチを加えて食べるのがワタシは好きです♪

機会があれば、是非やってみてください(^o^)丿
オススメです♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月20日 11:52