2009年12月03日

yuchimiさん♪・・・・(・。・;

お昼ごろのことです・・・。
我が家に、道探検しながら、お友達のyuchimiさん♪がやってきました。
ラキヨさんと同じく・・・道に迷いながら・・・(笑)

EXILEのCDをレンタルに・・・。
ワタシが持って行くよーと言ったけど、「出先に行く前に探検しながら寄ります」とのこと。
(彼女の仕事場と我が家は比較的近い距離にあるので・・・)

最近、お仕事も多忙の様子のyuchimiさん♪
以前にも増して壊れっぷりがサイコーでした(爆)


我が家の自宅前・駐車場にて、CD持って勝手にこのポーズ・・・(・。・;
yuchimiさん♪・・・・(・。・;

あえて、顔に加工を施したけど・・・素のまま出していいのやら・・・?
迷った挙句です。(笑)

この後、ちょこっとだけ立ち話して、客先プレゼンへと
走り去って行きましたぶーんぶーん
この笑顔・ポーズで・・・彼女、緊張してると話してました・・・
ワタシにはテンションMAXで楽しそうに見えた・・・(笑)

大きなお仕事の前に、探検してまで寄ってくれてありがとう♪
今日も元気そうな顔が見れてよかったです(*^。^*)

今ごろ、客先でガンバってるはず・・。フレーフレー\(^o^)/♪ユ・チ・ミィ~♬


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 15:01 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
画像処理されてても
yuchimiさんのテンションが伝わってくるような写真ですね。
yuchimiさん 元気そうで良かった~っ
今 ネットを通してしか 絡めてないので
いつの日か またリアルyuchmiさんに出会える日を楽しみにしてます。
壊れっぷり リアルに見たいっ (笑)
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年12月03日 15:42
明日何があっても那覇に来るそうですよ!

明日会って壊れたユチミを見て笑いましょう!!どぅ~!

んん??新しいCD?
Posted by ラキニーナ at 2009年12月03日 16:22
(o゚◇゚)ゝォォオオオ!!

いっちゃん♪サン・・・、画像加工してくれてありがとう(爆)

ちょっと、落ち着きを取り戻した今、


恥ずかしい。。。   川* ̄д ̄*川ポッ


明日には修理を終わらせて、治ってから
那覇に行きます(笑)
Posted by yuchimi at 2009年12月03日 17:20
TAKEMIさん♪

リアルyuchimiさんは、相変わらず?いやいや・・・
バージョンUPして?(笑)面白かったです☆

ウフフ・・・。今日もきっと楽しいユチミさんに会えますね(^_-)-☆
楽しみです♪


ラキニーナさん♪

「何が何でも!!」なんですね。(爆)意思は貫き通しそうです(笑)
CDは新しいの、これから注文します(T_T)

レンタルしたのは、キャッチーベストと、バラッドよ(*^^)v
アゲアゲにテンション揚がる↑↑↑&しっとり歌う系の2枚にしました。

DVDもついているので、きっと楽しめるはず☆

ユチミさんも、すっかりEXILEの虜さ(^_-)-☆(笑)



yuchimiさん♪

昨日「も」!
お疲れ様でした~♪

パタパター=33したでしょー。帰り道に迷ってないか心配しながら
脇脱毛エステに向かいました。ワタシ・・・。(笑)

そして、脇の施術しながら、「ユチミさん今ごろ頑張ってるかなぁ~?(゜゜)」って思ってたよ(笑)

今日も一日、またハードになりそうだね(^_-)-☆
娘のお下がり服(→しぃちゃんへ)も持って行きますので・・・後ほど~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月04日 08:57