2009年12月11日

レンタル店にて・・・。

チビ達の保育園にてインフルエンザ患者が出たため、
「家庭保育が可能な方はなるべくお休みさせて下さい。」との
通達があったので、今日・明日はおうち保育です・・・(・_・;)

ふたりとも元気なので、朝から実家へ行ったりしてましたが
午後はDVDでも借りてきて見せようかな・・・と思い、近所の
レンタルビデオ屋さんへやって来ました♪

レンタル店にて・・・。
















ワタシがあれやこれや選んでいると・・・二男のコーフンした声が!!
『おかーさん!!大変。大変!!EXILEの歌が聞こえる!!』と騒ぐので
耳を澄ませてみると・・・・ホントだ~!!聞こえる!!

音のする方へ行ってみると・・・ライブDVDの様子が流れていました。
熱心に魅入る息子と娘・・・
しまいには、ガマン出来なくなり、踊り出しました(笑)
目はDVD映像に釘付け・・・。

レンタル店にて・・・。


















どうしましょ・・・(・。・;しばらく踊らせておくかな・・・
面白いし。(爆)


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 16:00 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
よく教育されてます(笑)
Posted by pinky&Riko at 2009年12月11日 16:05
pinkyちゃん♪

お帰りなさい(^o^)丿☆
金沢はどうでしたか?旅のお話今度聞かせてくださいね(^_-)-☆


我が子ながら・・・(笑)よく教育行きとどいているな・・・と。(*^。^*)アハッ。

幸い・・・平日なので人も少なく・・・そこはよかった♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月11日 16:52
キャワイイー。

次男クンはクリスマスプレゼントにお願いしているだけあって、
釘づけだったのでは?(笑)

ヒナちゃん、踊り出してるしぃー♪

しかも、二人半そで~(笑)
Posted by yuchimi at 2009年12月11日 17:16
yuchimiさん♪

今日も暑かった(>_<)!!
日中、26℃は軽くあったんじゃない?

日差しが痛いくらいでした。怖いわぁ~地球温暖化!!
12月に半袖、半ズボン・ミニスカートよーウチの子達♪
ワタシも短めレギンスに七分袖姿。


娘・・・ジャンプしてましたヽ(^o^)丿ノリノリ♪
しまいには・・・「ヘ~イ!!」って・・・(爆)
おかーさんも一緒にノリたかったけど・・・理性が働き
かろうじて、寸でのところでやめときました。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月11日 17:23