2009年12月21日

ホタテのソテーサラダ仕立て

ホタテのソテーサラダ仕立て


ホタテは、クレイジーソルト&ガーリックパウダーをふって下味をつけ
オリーブオイルでソテーした後に
千切ったクレソンと輪切りのラディッシュを和えたサラダの周りに
置いて→全体に市販の和風ドレッシングをかけていただきましたお箸

ホタテのプリプリ感を残す為に、焼き具合は硬くならないように加減しています(*^^)v

メインのような・・・サラダのような・・・(笑)



ホタテのソテーサラダ仕立て



同じカテゴリー(シーフード)の記事
実家にて♪
実家にて♪(2011-11-27 14:29)

焼きはまぐり。
焼きはまぐり。(2010-12-03 12:02)


Posted by いっちゃん♪ at 16:43 │シーフード
この記事へのコメント
帆立のソテー美味しそう!

何だか急に、帆立が食べたくなって来た~!

いかんぞ!こんな時間に… ^^;
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月21日 21:40
tokuchanさん♪

ホタテ美味しかったですぅ~(*^。^*)♪
22時まえ・・・(笑)

ガマンして寝たのでしょうか???(゜゜)
(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月22日 08:46
ホタテのソテーサラダ仕立て
素敵なお料理 美味しそうです
Posted by ryuji_s1 at 2010年01月02日 11:58
ryuji_s1さん♪

コメントありがとうございます。

簡単・手軽でとても美味しかったです♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月03日 09:37