2010年01月21日

ランチ会☆D’s CAFE

仲良しのEXOメンバーと一緒にランチで、県道330沿いにある
オシャレなお店『D’s CAFE』に行って来ました~♪赤


ランチ会☆D’s CAFE


そ氏・・・勝手に画像お借りしましたあかんべー汗


なんと!!このお店は、ワタシの小・中一緒だった同級生がやっているお店~ピカピカ
去年の暮れにオープンしたばかりのピッカピカに新しいオシャレなお店ですキラキラ 
(全く違う仕事をやってて、それ以外にここでカフェ部門2店舗目の
オープンなんですって!!スゴーイ!!)


ランチ会☆D’s CAFE


パスタプレート3種類のウチから選べて、スープ・ドリンク&デザートケーキは
バイキングスタイルで飲み放題&食べ放題になってます♪

ワタシのチョイスしたのは、トマトソースパスタ。
他には、クリームやペペロンチーノ風味がありました食事

パンとサラダもついて、このボリュームでランチは1000円びっくり!!

決して、安くもないけど、高くもない、ボリュームがすっごいあるランチプレートでした(^_^)v

お得感はありますチョキ

ランチ会☆D’s CAFE


このトマトソースパスタ・・・美味しかったぁ~ハート
ワタシとyuchimiさん♪は、クリームスープにハマリハート
お代りして、飲んでました(笑)

みんな、よくしゃべる・・・笑う・・・食べる・・・汗で・・・
デザートの写真も撮り忘れ(>_<)汗
1時間のランチタイムを思う存分、楽しみましたピース


D’s CAFE(ディーズ カフェ)
住所 〒903-0801
沖縄県那覇市首里末吉町3-44-1
TEL 098-988-4739
カテゴリー カフェ/バー/ダーツ
営業日 LUNCH TIME     11:30~15:00
DINNER&BAR TIME  17:30~02:00
定休日 日曜日
駐車場 有 13台



うんと、宣伝してよ~!!ってオーナーである同級生に頼まれました。
なのに・・・記事UP遅くなってゴメン・・。m(__)m

どうすん♪がんばってね~(^o^)丿応援してるからね~☆




それから・・・このランチの帰り際に・・・
術後間もない(笑)痛々しい・・・(T_T)そ氏よりランチに参加したみんなへ
嬉しい\(^o^)/♪サプライズのお土産を戴きました♪


ランチ会☆D’s CAFE



そ氏のブログで紹介されていた美味しそうな『アントシモ』の
AパンCパンピカピカ感激ぃぃぃぃ~~~~~~!!


ランチ会☆D’s CAFE


スミマセン。これまたラキヨさんとこから拝借画像。

食べてみたかったーーー!!超☆嬉しいぃぃぃーーー!!
sonanさん♪ありがとうございましたm(__)m
そして、またよろしくお願い申し上げますヽ(^o^)丿(笑)

帰宅した息子が貪るように喰らいついて『おいしぃーー!!」と叫んでおりました。(笑)

*AパンCパンとは・・・餅入りあんパンと、豚の角煮入りカレーパンのことです。


同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 10:39 │外食
この記事へのコメント
Dsカフェはホント、良いお店・カッコいいお店だと思います。
しかもパスタの量が多いから嬉しいですよね~

アントシモのAパン(あんぱん)Cパン(カレーパン)は前に差し入れできなかったんで、みんなが揃う時期を待って買いに行きました。

いつも仲良くしてくれるお礼です♪
ありがとうございます。
こんどGパンって出るらしいんで狙ってみますね。

また食べに行きましょう♪
Posted by sonan at 2010年01月21日 11:06
あのスープ、美味しかったですねぇ~。

ホントはもう1杯、おかわりしたかった・・・(照)

また行きましょう~。

今週は、いっちゃん♪サン家に行っただけの外出で終わり、
ずっとヤーグマイ(事務所内)です。

来週、経理が出社したら、連絡まわしますぅ~。
Posted by yuchimi at 2010年01月21日 12:35
sonanさん♪

美味しいパンをありがとうございましたm(__)m


して・・・(・_・;)Gパンって・・・ないしぃー(;一_一)・・・。

娘さんの熱も下がり、おとーさんの術後の経過もよろしいようで♪
(笑)何よりです☆

またランチに♪今度、行きましょうね~(^o^)丿



yuchimiさん♪

ホントね~(#^.^#)あのスープ。美味しかったですね~♪
寒い日だったから、余計にあったかいスープが
嬉しかった~♪
ワタシも、もう1杯飲みたかった・・・。一緒だね(笑)

あの後から、具合が悪くなったと知り、心配してましたが・・・
すっかりよくなって元気な姿を確認できたので安心しました☆

どっさり野菜、ありがとうございましたm(__)m

記事UPが追いつかなくて・・・焦っております。。。

来週まではワタシもちょっと軟禁状態入るので・・・(^_^;)
2月入ってから、またランチでも行きましょう♪

(詳細はまたのちほど・・・)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月21日 13:07
なかなか行くことの出来ないランチ(泣) 羨ましいです
先週 夜minakoさんと 行って来ました(^。^)y-.。o○
uneさんとも待ちあわせして・・・・・
お洒落ないいかんじ~の店内皆さんのブログで見たとおりだぁ~ キャッ キャッ
食事もお酒もマイウ~uneさんの弟さんがシェフとして登場~あっ 懐かしかった(いい男だ♪)
ユンタクして楽しいひと時を過ごしましたよ 帰り際に記念撮影~って
店内のイケメン(笑)スタッフ全員よんで 写したのに
しかます(>_<) ぜ~んぶ消去しているんですけど( 一一)ウソだろ~ 
あれっ!?まぼろし?
Posted by miya at 2010年01月21日 13:28
あら?

この日はこれで終わりだったかしら・・・(爆)

とっても濃くてグッタリで心臓発作な1日でした【*´Å`*】ポォ-


ランチの後「ヤクケン届けようか?」の電話も

とっても嬉しくてウルウルでした(T_T)

昼から夜までありがとうございました<(_ _)>



またみんなでランチ行きましょうね、いっちゃま♪
Posted by ラキヨ at 2010年01月21日 13:48
miyaさん♪

D's CAFE 行って来たんですね(^_-)-☆minakoさんと♪

して!!マジでっ!!(@_@;)写真・・・もったいない!!(笑)

どうすんに弟いましたね・・確か。。。ウロ覚え・・・(^_^;)

ワタシ、こないだお店に伺って会った時って、中学校以来の再会でした。

でも、ワタシのことを覚えていてくれて・・・嬉しかったです♪

miyaさん♪・ minakoさん♪とは、何故か不思議な縁で
共通の知り合いがどこかしら・・・居たりしますよね~(#^.^#)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月21日 13:49
ラキヨさん♪

その呼び名はやめようよ~!!(;一_一)。
夜?夜に何かあったかしら?(笑)

ワタクシ・・・記憶が定かじゃなくてよ(#^.^#)エヘ。

こちらこそ、酸素過多で倒れる寸前でしたわ☆
あまりに笑い過ぎて(爆)

ヤクケンドリンク。ちょうど、うちに買い置きがあったので
もしよかったら・・・と思って電話しました。
でも、素早く、買いに行って、飲ませて、効き目が出て
元気になったようでヨカッタです(*^^)v

「ヤクケンの原液ドリンク」、我が家では常備してます。
ちょっと調子の悪い時にすぐ飲めば、体調の悪くなる前に
予防出来るから♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月21日 13:54
D's CAFE 、、、
交通のアクセスもいいし
量も あのくらいあれば充分だし
これからも集合する場所にしましょう♪

この日は このランチからはじまり
夜は バークレーにて カフェのハシゴがはじまるのでした(爆)

最高の1日でしたね   また 遊んで下さいね (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年01月21日 14:17
TAKEMI.さん♪

D’s CAFE。

交通の便、ボリューム共に満足のオシャレカフェ☆ですね(^_-)-☆

しかし・・・(^_^;)
この日はヤバかったですねぇ~(>_<)!!
このまま・・・笑い死にするかと・・・本気で思いました。

カミングアウトもすごかったけど、タケミさんの突っ込みも
スゴカッタ(@_@;)!!

夜はお陰さまでグッタリ&ぐっすりと眠れました♪
(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月21日 15:44