2010年02月16日

フライドポテトdeグラタン。

フライドポテトdeグラタン。



こども達が大好きなポテトグラタンは、以前、某ファーストフード店の
塩辛いフライドポテトが残ったものを、リメイクし、成功してチョキピカピカ
以来・・・「またあれが食べたい!!」とリクエストが多く、この日のお昼に
買ってあったのを使って作りました。


フライドポテトdeグラタン。


刻んだベーコンとパセリを彩りに♪
作り方は・・・コチラ←クリック。


同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 21:30 │クィックレシピ
この記事へのコメント
美味しそう~!!

まずは四角の耐熱用皿買わねば!!
Posted by ラキョちゃま at 2010年02月17日 10:49
ラキョちゃま さん♪

コレもかいっ!!(笑)

四角でなくてもいいけど・・・我が家はオーブントスターがないから
焼きものは全て、魚焼きグリル任せになるので・・・

魚焼きグリルに入るかどうかが、買う時の大きな決め手になります。
(笑)
でもね、ガラスの耐熱容器はあると便利です。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月17日 11:18
おいしそう!! いっちゃんねーねー、すごい!! 明日、作ります!!
 あっ、 わたしはこの前、出雲で結婚式を挙げた、まーすーです(笑)
Posted by まーすー at 2010年04月06日 01:19
まーすー♪

わかるよ(*^^)v
(笑)マスミ~♪

コメントありがと☆

これね、とっても簡単で、カロリーは高めだけど・・・(^_^;)

でも、美味しいよ(*^^)v

こどもたちに大人気メニューです。

昨日も夕飯に作ったら・・・即完売・・・(^。^)
ワタシはポテト1本しか当たらんかったよ・・・・(ーー゛)
ハハハ・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年04月06日 08:47