2010年05月25日

かぼちゃのそぼろ煮サンド☆

かぼちゃのそぼろ煮サンド☆



ある日のあさごはん。前日に作った「かぼちゃのそぼろ煮」が
冷蔵庫にストックされていたので・・・それを再利用して、あさごパン食事
市販の胚芽パンに、挟んで美味しくいただきました(*^^)vピカピカ



かぼちゃのそぼろ煮サンド☆



サンドしたのは、、、「かぼちゃのそぼろ煮」+生ハム+スライスチーズ+きゅうり。


かぼちゃのそぼろ煮サンド☆



デザートはイチゴ。イチゴピカピカ


かぼちゃのそぼろ煮サンド☆



味付けは、そぼろ煮だけで充分デシタ(*^^)v
(かぼちゃのそぼろ煮には、さやいんげん・玉ねぎも入ってます)
生ハムのちょっぴりの塩気と、かぼちゃのほんわか甘みとチーズのコクと
きゅうりのサッパリ感がベスト☆マッチチョキ



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 11:22 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
このコラボサンドは いいですねぇ~
栄養バランスもとれて、 作ってみよ~
だ~け~ど~ うちには 生ハムがな~い~♪
どのハムがおすすめとか あります?
Posted by miya at 2010年05月25日 12:39
miyaさん♪

生ハム・・・たまたまチルドルームにあったので使い切りたな・・・と
思って♪

カリカリに焼いたベーコンでもOKだし、ロースハムを軽く湯通ししてもOK.
あと、うすフワペッパーハムっていうのも、周りに黒コショウがついてて
好きです☆

ハム・ソーセージ・お肉類・・・
明日、水曜日のりうぼうスーパーなら2割引デーで、お買い得ですよ(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月25日 12:54