2010年05月28日

カリカリトーストのボリュームサンド☆

カリカリトーストのボリュームサンド☆



8枚切りのサンドウィッチ用パンを魚焼きグリルでカリカリトーストにして
ポリ袋に入れて、軽くレン・チン♪(1分)した厚切りハム・スライスチーズ・斜め薄切りのきゅうり
スライスしたトマト・うす焼きした卵焼きを挟んで、ボリュームサンドにしました♪

ハムとチーズで塩気は充分なので、マヨネーズなどの調味料は加えずに、そのままで(*^^)v

トマトの甘みと酸味もほどよく☆美味しいガッツリ朝サンドピカピカ



カリカリトーストのボリュームサンド☆



加熱したハムと卵焼きの熱さで、チーズもトロ~リ溶けてきて
より美味しそう(*^。^*)♪



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 10:40 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
答えは・・・


sonanさんのブログを見よ!


(笑)
Posted by ラキオ at 2010年05月28日 10:49
美味しそう~~~(。・ρ・)ジュル
Posted by ★月☆ at 2010年05月28日 10:53
ラキオさん♪

・・・・・・・・なんじゃそりゃ・・・(;一_一)。


(笑)



★月☆さん♪

コメントありがとうございます。

はい。美味しかったです(*^。^*)♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月28日 11:14
ラキオサン、スルー・・・(笑)
Posted by yuchimi at 2010年05月28日 11:16
昨夜、ごはん食べずに就寝…

超、お腹空き


いっちゃま♪ブログ…


鬼だぁ〜(泣)


食べたい 食べたい 食べたい! (ジダンダフミフミ)



今から 伺ってよいですか? 川越ですけど…(笑)
Posted by とちこたん。 at 2010年05月28日 11:17
yuchimiさん♪

そうよ(*^^)vスルーよ、スルー(笑)



とちこたん♪

ごはん食べずに寝たの?
寝れるの?ワタシには無理だよ・・・空腹で余計に目が冴える・・・(笑)

ごめん。朝から誘惑ブログで・・・(笑)

おいで(^o^)丿おいで~(^o^)丿

川越からだと、お昼時間もとっくに過ぎての到着になるね(爆)

夕飯には間に合うかもよ。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月28日 11:28
ヽ(^o^)丿美味しそう~~

私は、今、温めすぎて、ペチャンコになった

調理パンを(-_-;)食べてます

( 一一)カリカリトーストのボリュームサンド・・・・

美味しそう~~ メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年05月28日 13:06
鳥壱さん♪

ペチャンコの調理パンですか・・・(^_^;)
アハハハハ・・・・。
(^◇^)

圧縮されちゃった?

レンジでよりも、アルミホイルに包んでオーブントースターで温めた方が
ふんわり温められたのかもしれませんね。

でも、レンジだと10~20秒くらいですよね?温め時間・・・。
かけすぎちゃったのかな?

カリカリトーストのボリュームサンド☆

ボリューム満点で美味しかったですよ(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月28日 16:32