2010年06月19日

野菜も添えて♪

お肉食べたら、野菜はその倍量摂取!!がモットー☆の我が家。。。

美味しいお肉のサイドには、ちゃんとお野菜も簡単ながら添えました♪
よつば


野菜も添えて♪


赤ピーマン・レッドオニオンスライス・サラダ菜のカラフルサラダ☆
お肉の味付けもしっかりあるので、添え物サラダはドレッシング無しで
そのままバリバリ汗っと。(笑)


野菜も添えて♪


皮つきサツマイモも、しっかりタワシでゴシゴシ洗って汗
皮つきのまま、昆布の佃煮とお水だけで煮込んだ簡単☆煮物。

塩気と甘みのバランスが最高~☆☆☆
子供達に人気でした(*^^)v



野菜も添えて♪


コレ!!ビールのおつまみにも♪箸休めにもピッタリ☆
薄切り茄子を塩もみして、これまた(笑)昆布の佃煮と和え、揉み込んだもの。
仕上げにすりごまをたっぷり加えて、茄子1本分があっという間になくなります。
簡単☆美味しい一品ですお箸汗






野菜も添えて♪


そして・・・見事に!!Σ(@_@;)

(笑) 完売御礼♪



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 12:35 │野菜メイン
この記事へのコメント
いっちゃまが鳥壱でつくね食べてる頃
野菜好きな私はこの記事の野菜を見てよだれ出ていました。
Posted by ラキオ at 2010年06月22日 15:57
ラキオ氏♪

予想ハズレ~♪

この日はつくね食べてませんでした~☆

その代わり、レバーのタレ食べてました(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月23日 07:57