2010年07月18日

美味しいまかない♪

昨日は、月イチ模合いで大好きな鳥壱さんへ行って来ました♪

友人達とワイワイ会話が弾んでいるところへ何やら差し入れが!!


美味しいまかない♪



ワタシが前にブログで見て「美味しそう~☆」と言っていたのを
覚えていて下さって♪『とちこたん直伝のカルボナーラ』ピカピカ

ワーイ\(^o^)/ワーイ\(^o^)/ワーイ\(^o^)/☆

白ワインが効いていて、とっても美味しいカルボナーラでした♪



美味しいまかない♪



更にもう一皿・・・Σ(@_@;)!!え?何?何?
みんなワクワク♪いい香りぃ~☆
スタッフさんがまかないで食べてるカレーを、特別にお味見させてもらいました♪

鶏肉もひき肉も入っていて、ウズラの卵フライも添えてあって可愛いぃ☆

これまた美味しいぃぃぃ~(*^。^*)♪

友人一同☆大喜びで、それまでにもたくさんお料理を戴いたのに・・・
みんなで争うように(笑)パクパク戴きました汗

やっぱり鳥壱さんでは、何を食べても全部美味しいハートで全員一致の意見チョキ
(コレホント!!)

まかないも最高でした(^_-)-☆スタッフさん達、幸せ者だなぁ~♪
いつも美味しいまかないが食べられて・・・。

夏の新メニューも入っていて、あれもこれも食べてみたい!!と
お腹いっぱいながらも・・・メニューを凝視していたワタシです。
*がちまやー根性・・・(笑)

今年、創業20周年を迎えられるそうです。
やっぱり、味もサービスも確かなお店は長く、たくさんの方に愛されるんですね☆

鳥壱さん♪これからも、美味しいお料理を楽しみにしています♪

ご馳走様デシタ(^o^)丿☆



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 18:44 │外食
この記事へのコメント
すっかり メタボンさんの レシピに加わった 簡単カルボ… いっちゃん♪



次は…


いっちゃん♪に 教えて 教えて攻撃が始まりますよん。


あたしにも! 教えてくだちゃーい
Posted by とちこたん。 at 2010年07月18日 20:27
とちこたん♪

簡単カルボ…

美味しかったです
わざわざ、生クリームも準備してお忙しい中、作って下さり、感激でした
いやいや…
とちこたん…あなたはワタシになんか習う必要もないお料理上手ではありませんか
ワタシもいつか…とちこたん特製ハンバーグを食べてみたいです
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月19日 07:31
カルボナーラ・・・・・

トキ坊。レシピの・・・ヽ(^o^)丿最高ですよね!

今日の、お昼ご飯に、いっちゃんに頂いた、モロヘイヤスープを

今日は、冷たいスープで飲みました

温かいのでも、冷たいのでも・・・両方飲んでみましたが

(^・^)どちらも美味しかったです

ありがとうございました ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年07月19日 13:28
鳥壱さん♪

こちらこそ、先日はご馳走様でした☆

とぅるんとした喉ごしがいいですよね♪
モロヘイヤスープ。

お茶漬けのように冷ごはんにかけても美味しいですよ(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月19日 17:00