2010年07月26日

速報!暴れん坊・・・。

速報!暴れん坊・・・。



逆光ですが・・・見えますかね?この二人の姿・・・。

お兄ちゃんの仲良しの近所の友達が夏休み入る前に長いアメリカ旅行に出かけちゃって・・・。

そして、二男の仲良しお友達は、用事でお出かけしてるから遊べないんだとか・・・。


結果・・・家の中で読書でもしなさいよーの母の声も虚しく・・・(-_-メ)

性懲りもなく毎度毎度の戦いごっこ・・・。爆発


速報!暴れん坊・・・。



背中にね、それぞれが空気の入った剣入れて、腰にもおもちゃ差して
口では「シャキーン!シャキーン!!」などと言いつつ・・・

かれこれ30分ほど戦っております。(-_-メ)
母さん、もうね。何も言う気力ナシ。。。

そんなこんな毎日を送っております・・・。(笑)



同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 15:13 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
あいっウケる
いっちゃん♪師匠。。。
おつかれサマー

うちもこんな感じで戦いごっこしてるよ~。
ホント、男の子って2人そろうと収拾つかなくなりますよね。。

私、剣はまだしも
ピストルで打ち合いごっこがキライだわけぇぇ~
なのにお父さんと祭行ったら、かんなじゲットしてくる(怒)

私「うるさーい!!!」て言ってたんだけど
ノド痛めたから
最近では、いっしょにヒーローごっこまじってます(T_T)
子供捕まえてグリグリしたり技かけたり、、、Sの血が騒ぐ。。
結構ストレス発散なる(笑)

あいっ夏休み中にお昼休みに師匠んち遊びに行くつもりだったけど
2週間無理そう(T_T)
8月11日以降に飛んで行きます(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年07月26日 15:25
ラキヨさん♪

もうさ・・・(-_-メ)こんな顔ばっかりしてるけど・・・自分。(笑)

ワタシもピストルで撃ち合いは許せん!!
知り合いからもらったおもちゃの中にピストル(けっこう重かった)が入ってるのを見た時はすぐにゴミに捨てました。

絶対にコレだけは譲れん!!

例え他人様からもらおうとも・・・速攻捨てる!

夏休み後半・・・ワタシもかなりの大人と会話してぇ~!!状態になってるハズ。(笑)
是非とも、時間作って遊びに来てください(^o^)丿
首を長ーくしてお待ち申しあげております\(^o^)/

っつーか、その前に、夜パーっと弾けたいデス・・・。
ストレス解消に!!(笑)
歓迎会はいつごろ落ち着くのかしら???マ〇ルさん・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月26日 17:07
↑(笑)

ワシもマ●ルのせいでずっとや~ぐまい
ハジけたい!!!

相談しましょ(笑)のちほどメールしますね

あ、ブログですが、身内からクレームが来まして(汗)
明日閉じるはずがソッコー閉じることになりました(涙)

あぁストレスたまる♪
Posted by ラキヨ at 2010年07月26日 17:12
ラキヨさん♪

あいや・・・(・。・;
身内・・・厳しいね(笑)

連絡お待ちしてまーす(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年07月26日 17:23
師匠ごめ~ん
てだこ祭りの エアー剣 うちの 獅姉妹もあれでの中で 打ち合いしてたし だから 残りは ハサミで切ってやった の後ろに 隠してたのを ひろやが見つけてしまったから あげたのに 師匠の分もあげればよかったね
いいエクササイズなるよ まだまだ長い休み 私も ヘロヘロや
ストレス発散行こう
Posted by MT Reiko at 2010年07月26日 19:25
MT Reiko♪

いやいや・・・。もらった剣が無くても、同じことしてるよ。(笑)

ありがとね。とっても嬉しかったみたいよ。毎日コレで遊んでる!

ワタシの分は、エアー剣だと痛さ効果☆激減するんで、
うちにある、バット持って、「ケツバット」してるよ。

あんまりにも言っても聞かない時はね(^_-)-☆

だから、足りてる(*^^)v
(笑)

夏休み・・・まだ半分も過ぎてないって信じられん!!Σ(@_@;)

あのさ、、、今年の夏休みは、旦那さんの実家にこども達だけで毎年恒例の帰省がないわけ・・・(>_<)

秋に家族で行く予定があるから・・・。

でもさ、旦那さんが息子達連れて、甲子園行くって!!
旦那さんの親友が今大会、初の甲子園で審判務めることになって・・・

その応援♪
だから、その時狙って女子会しようか?(笑)
ワタシ&ヒナは留守番組。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月27日 06:26