2010年10月06日

ホテルランチ♪行ってきました。

お誕生日に、旦那さん♪とランチ☆デートしてきましたハート

こどもが3人いると、なかなか二人っきりで話す時間もなく・・・汗
毎日が急ぎ足で過ぎて行きますダッシュ汗(笑)
今年は結婚10周年ピカピカワタシのお誕生日がリボン結婚記念日なので
二人で少しリッチに☆ホテルで待ち合わせして、ランチに行って来ました(^_-)-☆


ホテルランチ♪行ってきました。



那覇市内にある「THE ナハテラス」のレストランにて。
洋食ランチです食事ピカピカ
メインとスープやパスタをチョイスして、あとはブッフェスタイルです。


ホテルランチ♪行ってきました。



前菜いろいろ♪野菜が好きなので野菜多めで、スモークサーモンや
牛肉のカルパッチョなどなど・・・前菜だけでいろいろ目移りしてしまいましたキョロキョロハート


ホテルランチ♪行ってきました。



スープかパスタが選べるので、旦那さんは「茜芋のスープ」をチョイス。
味と、のど越しは、かぼちゃでした(笑)深みのあるお味で美味しかったです。



ホテルランチ♪行ってきました。



ワタシが選んだのは、トマトベースのパスタ。
二人で仲良く半分こしてそれぞれ味見しました♪


メインディッシュ→デザートはまた後ほど。。。つづく。







同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 17:37 │外食
この記事へのコメント
W祝いの日だったんですね~♪

10年後…
いっちゃん♪さんのように料理上手になれてるかしら?アタシ?…みたいな?(^w^)
なれたらいいなぁ~☆

10年って長いような…短いような…
わからないけど…
濃い年数ではありそうですね♪

誕生日&結婚記念日
おめでとうございます(←w分です♪)
Posted by ステラ*゛ at 2010年10月06日 19:52
ステラ*゛さん♪

ありがとうございます(^o^)丿

そっか、ステラ*゛さんとこは、まだまだ新婚ホヤホヤですもんね♪

10年は長かったようで、短くもあり、、、やはり、過ぎてしまえば、、、
いろいろ山あり谷ありで、今が楽しい!!と思えることに感謝です。

いろんなことがあって、今がある。

周りに支えられ、感謝しながら、これからもさらにLet's Enjoy Life したいです。

ステラ*゛さんご夫婦も、これから先の長い人生、仲良く末長く
お幸せでありますように☆

ワタシ達夫婦も、そうありたい!と強く願いながら共に、ステキに歳を重ねられたら・・・と思っています。

お互いに♪人生を楽しみましょう~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月07日 12:51