2010年10月06日

ホテルランチ♪行ってきました。その②

旦那さんとの、ランチデート食事ピカピカ

つづきです☆

メインディッシュは、5種類ほどあるメインメニューの中から選びました。


ホテルランチ♪行ってきました。その②



ワタシのチョイスしたのは、お魚のメイン。さかな
「かわはぎのソテー」でした。
皮目はカリっと、焼きあげ、身はふっくらととっても美味しい焼き加減に大満足(*^^)v
サイドに添えてあった、野菜の盛り方はシンプルながらも美しくピカピカ
家でも早速真似てみよう!!と思いました♪
ソテーしたお魚の上には、野菜のピューレ(?)ソースが乗っていて、これまた
淡白なお魚に、コクをプラスし、ボリュームも満点♪
そして、お魚の下にはワカメなどの海藻が敷いてありました。
ソースも白ワインベースのソースで美味しかったですハート




ホテルランチ♪行ってきました。その②



旦那さんチョイスは、「お肉のグリル」
グリーンのソースがかかっていて、バジルかな?と思ったんだけど・・・
味見してみると、玉ねぎの風味が強くこのグリーンは葉野菜から出た色なのかな?とか
考えつつ・・・周りに敷かれたソースも奥深い味わいでとても美味しかったです。
(これまた、少しずつお互いに分け合って食べました。どっちも味見したいしね(^_-)-☆)

もちろん♪お肉も香ばしく、そして、柔らかく・・・ラブ

「コレ、アタリかも♪」と、旦那さんは喜んでました(*^^)v


ホテルランチ♪行ってきました。その②



そして、サラダはブッフェコーナーから自分で取ってきました。
海藻と、リーフレタス・スライスオニオン・スライスアーモンドなどを入れ、
オリーブオイルベースのイタリアンドレッシングをかけてよつば汗




ホテルランチ♪行ってきました。その②



パンも数種類あって、これまたブッフェコーナーよりチョイス☆
ワタシは、ライ麦パンと、中にクリームチーズの入ったイングリッシュマフィンを選びました。


大満足のメインディッシュで♪続いては・・・デザートへショートケーキカフェピカピカ





同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 21:13 │外食
この記事へのコメント
ナハテラス!!あいっ自分近いのに誘われてないけど!?
聞いてないけど!?

豪華ですね!そしてオシャレ♪んで上品!
お料理すごい!美味しそう
高かったのでは~!ま、いっか10周年ですもの!

うちも今年10周年だけど・・・・・シーン

もっとお料理頑張りますグスン



師匠♪ならすぐ作れますね、きっと。味見楽しみ(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年10月07日 15:36
ラキヨさん♪

今度行く?・・・とは、気軽にお誘いはできないランチのお値段でした。。。

(^_^;)

同じ家計から出るにはやや痛い・・・お値段です(笑)

でもね、お値段の分、ゆっくりお料理を楽しむことができました♪
たまには、夫婦でこうゆう時間と空間の過ごし方もいいかも☆

いろいろ、お勉強にもなりました。おうちで少しでも勉強したのが活かせたら・・・と思います(*^^)vガンバル!!

ラキヨさんも、旦那さまと、たまにはゆっくりごはんでも♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年10月07日 17:12