2010年10月12日

アボカド&オニオンのオープンサンド☆

朝ごパンです。ピカピカ


アボカド&オニオンのオープンサンド☆



厚切りのパンに、薄切りのハム+スライスチーズをのせて
アボカドのスライスをトッピングして、焼き炎
(我が家は魚焼きグリルがオーブントースター兼用)
焼き上がりに、濃縮めんつゆをタラリタラ~

アボカド&オニオンのオープンサンド☆




コレ、簡単ながら・・・美味しいんですピカピカ




アボカド&オニオンのオープンサンド☆





もうひとつは、レッドオニオンのスライスをトッピングピカピカ
血液サラサラハート
ほのかな辛味がおいしく、これも大好きです(*^^)v




同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 11:20 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
パンにアボガド!?
食べてみたい!!
たまに厚切りパンが食べたくなります。
アボガドにめんつゆたら~り←お酒飲みたくなる♪(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年10月12日 16:17
アボカド好きなので↑ 作ろうと買い物行ったら
あまり上等アボカドじゃなかったので 断念(T_T)
今日は、店かえて買い物行きます!
いっちゃんの めんつゆタラリ・・・・好きってば(●^o^●)♪
Posted by miya at 2010年10月13日 08:36
ラキヨさん♪

パンにアボカド合うよ~☆
潰して、クリームチーズと和えて、ディップにしても美味しいんだけど
シンプルに、切ってのせるだけ♪も美味しいです(*^^)v

オススメよ(^_-)-☆

わさび醤油にアボカドはお酒のおつまみにサイコーよね(*^_^*)

あぁ。。。またアボカド食べたくなってきた・・・・。(笑)





miyaさん♪


安いけど、上等じゃないのって、ありますよね~。わかるわかる!!
今日は、上等アボカドが見つかりますように♪

「めんつゆタラリ♪」・・・・(笑)
このタラリがワタシも好きなんで~す☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月13日 09:49