2010年10月16日

鳥壱さん♪にて。

今日は月イチの友人達との集まりで、大好きな「鳥壱さん♪」へ。o(^ヮ^)o

鳥壱さん♪にて。


今日は、朝からバリバリ動いて、お疲れモードだったので(>ε<;)
にんじんジュースで、元気回復(^・^)Chu♪


鳥壱さん♪にて。



女子はたくさん、しゃべって♪(*^□^*)
たくさん、食べて♪(*^□^*)
たくさん、笑って♪(*^□^*)

美味しいお料理で、みんな大満足です(*^∇^*)/☆


同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 22:13 │外食
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

片づけまでしていただき、これまた・・・

<(_ _)>ありがとうございました

いっちゃんの話・・・落語や、漫才より(^・^)面白い!!

2~3時間聞いたら、ストレスなんて、なくなるはず!!・・・って

鳥壱・店主が申しておりました(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年10月17日 12:36
鳥壱さん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

ワタシの話で、笑っていただけたのなら・・・光栄です☆
ワタシ、基本、話下手なので、、、(^_^;)

ラキヨさんやMT Reiko♪のように饒舌には、トーク出来ませんが(笑)
ただのゆんたくぅ~なんです。アハハハ。。。。

こちらこそ、居心地良すぎて、ついつい長居してしまい、お疲れのところ申し訳ありませんでしたm(__)m

友人一同、この冬も鳥壱さんの、冬季限定「鍋」をすごく楽しみにしています♪
あと2か月ぐらいでは食べられるね♪と、今回の席でも話題になってました(*^^)v

早く、もっと寒くならないかなぁ~☆ホントに楽しみです(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年10月18日 11:44