2010年11月10日

あわてぃーはーてぃー。

あわてぃーはーてぃー

(※大変慌ただしい様子)

してました。さっきまで。(汗)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あわてぃーはーてぃー。


夕飯の支度をして、実家に母を迎えに行き→


そのまま、学校へ野球の練習終わりの息子の迎えへ。
が、( ̄□ ̄;)!!息子、学校中くまなく走り回って捜しても見付からず(>_<)!
練習終わりの時間は陽も暮れて…
暗くなっているので心配で心臓がドキドキしながら…
もしや?と思いつつ、一度家に戻ってみたら…

呑気に隣家の方とゆんたくしながら駐車場に立っておりました(-_-;)

なんでも、近くの同じ野球部の子の迎えにきたおじぃちゃんの車に同乗させてもらったとか(~_~;)

「ぬわぁにぃぃぃ!」
何かあったらどうしよう…と心配していたワタシは、思わず怒りモード(-_-メ)スイッチON。

怒りながらも…こども達をお風呂に入れてごはんのセッティングまでしたら→


これまた大急ぎで、身支度して、応援隊の母に後のことをお願いして、小学校のPTA役員の集まりへε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あわてぃーはーてぃー。



やや遅刻気味で遅れて参加し、終わったらまた急いで帰宅ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

留守番をお願いしていた母を実家へ送り届けて、帰宅してこども達を寝かしつけ…

やっとこさ自分の夕飯を
簡単に済ませ、後片付け。(x_x;)


旦那さんが今日から出張中なので、いつも以上に大忙し(>ε<)。&こんな時に限って予定が入り更に大忙し。ι(◎д◎)ノヾ

なんじゃーこりゃーの

あわてぃーはーてぃーな本日後半戦でした。


※お疲れ。ワタシ。( ̄▽ ̄)V


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 21:49 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
いっちゃん お疲れ様でした
すごく あわてぃ~は~てぃ~している様子がわかります(*^。^*)
旦那様 出張なのですね イイハズ・・・・・じゃないか アハ
戸締りしっかりして下さいねぇぇぇぇ 
あ~ぁ 明日、お邪魔したかったのに・・・・ホントに残念です
なんせ織田様のライブだから ♥デヘ~
癒されてこ~ね~ ♥
もう、今年はEXILEがきてくれないからぁぁ( 一一)はぁ~ぁ
Posted by miya at 2010年11月11日 12:51
ホント、慌ただしい感が伝わります。
いっちゃん♪サンお疲れ様です。
旦那さんが出張中で留守の時に予定がいっぱいって
大変だよね。
楽しい事もあるけど(笑)。

明日、動ける感じなら絶対行きますが、
ここ2~3日のような具合なら、遠慮するかも。

車の振動でも吐くようになりました。

来週(水)に点滴予定なので、それまでは
トドになってるハズ(涙)
Posted by yuchimi at 2010年11月11日 15:56
えぇっ!ロシア戦観れなかったのかな(>_<)
昨夜はめずらしくショウキチが来ていた。
で、いつも思うけど、応援席のEXILEメンバーの後ろにちらほら移ってる
女子は誰!?

師匠おちゅかれ様です~
明日はユンタクして発散しましょ♪

何か食べたいのありますか?
Posted by ラキヨ at 2010年11月11日 16:45
miyaさん♪

この日は朝、息子たちのお弁当作り、昼間家の中の片付け、夕方からは↑の通りのドタバタ==33

まさに「あわてぃーはーてぃー」な一日でした(笑)

今日は、織田哲郎さんのライブに行かれるんですね~☆
わぁ~!!楽しんできてくださいね~\(^o^)/
女子会参加はまた今度(^_-)-☆



yuchimiさん♪

だっからよ~!(笑)
なぜに?この日に予定いっぱい?みたいな(笑)
でも、やればなんとかなるさ!!でどうにか乗り切りました(*^^)v

無理はせずに、体調整えて(^o^)丿
もし、大丈夫そうならゆんたくはんたく気分転換に遊びに来てください♪
ユチミさんの分のタルトはラキヨさんが食べる!!と張り切ってましたよ(笑)


ラキヨさん♪

見れなかったよ(;O;)ロシア戦!!

ガモア選手見たかったのにぃ~!!残念。

帰宅してやれやれ・・・(^_^;)とTV点けたら、すでに終わって
「ほんまでっかTV]やってました。それも途中から。

ショウキチ~!!確か今年の3月にアウトレットモールで会ったよね。
今年とは思えないさ。もう数年前の感じ。(^_^;)
ショウキチ・・・いい匂いしてました♪(笑)

応援席の後ろの女子?わからん・・・気がつかなかったけど・・・。
もsかして、 「LOVE 」や「ハピネス」の子達じゃないの?

中休みのときに、コートでパフォーマンスしてるらしいから。
(TVには放映されてないけど・・・)
一緒に応援席入って応援してるのかもよ。

食べたいのは・・・そうねぇ・・・。これと言って思い浮かびません。(^_^;)
あ!チーズかな。なんか美味しいチーズがちょこっとあれば、うれしいかも♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年11月12日 11:42