2010年11月19日

いつかのデート♪

いつかのデート♪


先日、お昼ちょっと前に旦那さんから連絡があり・・・
「今、外出してるんだけど出先から戻りながら一緒にお昼食べよう!」とのお誘いが。。。

が、しかし・・・(^_^;)連絡が来る前にワタシ、お昼前だけど朝ごはんの残りなど片付けながら
早めにお昼済ませた後で・・・(+o+;)))
でも、せっかくのお誘いだから、、、「いいよ♪」とお返事して待ち合わせしました。


いつかのデート♪




でもね・・・(^_^;)やっぱりお昼ごはんは食べれないのでケーキセットを。ショートケーキピカピカ


いつかのデート♪



秋らしく♪「サツマイモのシューケーキ」をチョイス☆
美味しかったけど、苦手とする生クリームがたっぷりで辛かった(;O;)


いつかのデート♪



旦那さんは「ロコモコ」をチョイス☆
あんまりお腹空いてないから少しでいい!って言ってたけど・・・
コレちょっと、少なくない?(;一_一)足りるのかな?

店内は女性客がほとんどを占めていて・・・旦那さんは気後れしてたみたい(笑)

お店が混んでいたこともあり、食べたらゆっくりするヒマもなくすぐ帰りましたがぶーん
たまには、二人っきりで外でランチデートもいいですね♪


いつかのデート♪


CAFEのお庭に咲いてた小花が可愛かったなぁ~♪



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 15:59 │外食
この記事へのコメント
このランチデートの裏を知っている。。。旦那様ガンバ!!どぅ~

ロコモコちっちゃ!!!!!あと3回おかわりしないと気がすまん!!!!!!

デートしたいデートしたいデートしたいデートしたい
マ●ルとでもなく、ついこの間もランチデートしたイツコとでもなく
デートしたいワカメンとデートしたいデートしたいデートしたい
ワカメン=7才年下の歌が上手いグラサンの彼

どーしよう仕事のしすぎで頭がおかしくなってるー
Posted by ラキヨ at 2010年11月19日 16:11
私も裏を知っている(笑)

デートはいいから、横になりたい横になりたい
横になりたい横になりたい
立ったひとりきりの家で横になりたい(爆)

ラキヨサンと同じく、仕事しすぎで、
おかしくなりそー。

そーいえば、社長がクリスマスケーキ、
会社でもつから、好きなの注文して!って言いよった。

もしかして、これがボーナスか?(怒)
Posted by yuchimi at 2010年11月19日 16:17
ユチミ~元気かぁぁ

会社でもつからって愛人のノルマなんじゃないか?
あ、ごめん仕事のしすぎで心が汚れてるさ

浄化したい浄化したい浄化したい浄化したい

ATSUSHIのチューでしか浄化できん浄化できん浄化できん
Posted by ラキヨ at 2010年11月19日 16:46
ラキヨサン、元気かぁぁ?お互いにシーーーンが長くて(笑)

年末に近づくにつれ、益々忙しくなるさ。なんでかね。

クリスマスケーキ、愛人のノルマってなにさ(笑)。
全員です、全員!!
ホントにボーナス代わりだハズ。くるす。

アツシのチューか・・・。妄想で浄化して(笑)
妄想し過ぎて、社内でノーブラにならないよーに!!
Posted by yuchimi at 2010年11月19日 16:51
愛人の仕事関係か親戚関係かで
ノルマがあって、たくさん買わんといけないのを
会社で払うからって、いい人じらーして注文を取る。という感じじゃないの?
だっからよ、もしかしたらあるよ。めっちゃ高いケーキ注文するべし。

ケーキ・・・

ケーキ食べたしケーキ食べたしケーキ食べたし

今日はニット着てるのでノーブラ無理♥
でもブラジャーイライラする。
脱ぎてー脱ぎてー脱ぎてー脱ぎてー
Posted by ラキヨ at 2010年11月19日 17:00
ケーキはさ、うちのお客さんだ訳よ。
注文しないといけない・・・ってのもある訳さ。。

だからよぉ、ケーキ食べたいね。

クリームが嫌いないっちゃん♪サンの為に、
側でナメナメしたい(笑)

あいっ!今日ニットなの?セクシー。
いいんじゃない?ノーブラになっても、
雨に濡れてさらにセクスィィィー(照)

もう、そろそろ帰宅時間だね。
今日もお疲れ様。

いっちゃん♪サン、自分あと20分はいる。

絡むの待ってるからね(笑)

もうご飯作ってるだろーな。

お兄ちゃん迎えに行ってるかな?

濡れて帰ってきた皆をお風呂に入れてる?

ヒナたんのお迎えかな?

あー明日は縫い縫いの日で多忙だぁ~。
Posted by yuchimi at 2010年11月19日 17:09
あい、ユチミしつこいな(笑)

師匠はレッツエンジョイクッキングよ

自分は三平汁作りちゅう
鮭があったからさ〜
あとはオクラのベトナム風炒め

昨日は…大根の煮付けだったわ

その前日は…カレー風味水炊き

あ、聞いてない?(笑)

明日縫い物?なんかみつくろうの?

横になる暇ないね

明日インフルエンザ予防摂取行ってきます

注射ゾクゾクする
Posted by ラキヨ at 2010年11月19日 18:20
ラキヨさん♪

裏知ってるとか言うなー!!(笑)

非現実なデート願望だな・・・(^_^;)
ワタシも願望だけなら・・・ダメだ・・・妄想しただけで・・・アウアウウウウ・・・なってしゃべれなくなる自分が想像できる・・・(@_@;)
(笑)

夢が現実になりますよーに☆


あ、でも今年の3月に間近で握手してたじゃん!!いいはずよー!!



yuchimiさん♪


またまた・・・(^_^;)裏を知ってる言うなー!!(笑)

横になりたい・・・その願望はデージわかる。。
ツライ今だからこそ、横になってゆっくり休みたいよね。
おちゅかれ。

ボーナスの代わりにクリスマスケーキぃぃぃぃぃ???
あり得んけどぉ~!!

たかだか2~3千円のケーキでボーナス誤魔化すなー!!って言いたいね。
重ね重ね・・・ガンバ!!(;O;)




ラキヨさん&yuchimiさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;一_一)

ここから以下はチャットか?(笑)

Let's Enjoy チャットルームへようこそ(^o^)丿

ワタシ多分、その頃・・・多忙を極めていたかも・・・。
金曜日~今日までとにかく忙しかった・・・(+o+;)
がんばったと思う自分で・・・。


夕飯もかみはんじゃーして、あわてぃーはーてぃー==33

お裁縫に、予防接種・・・働くお母さんたちは休みもその時しか出来ない家のことやんかで大忙しだよね。
みんな、おつかれ!!(^o^)丿

このお疲れは今週末に癒されるはずよ(笑)

でも。。注射ゾクゾクって・・・怖いけど。(-_-;)
お尻の注射を大人になってやったことある?
ワタシ、妊婦健診の時やったワケ。

めっちゃ、見えない恐怖と、プスっと刺されたあの感覚・・・
思わず尻と腰が引けて・・・看護師さん3人に抑えつけられました(笑)
怖かった・・・。(;O;)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月21日 18:54