2010年12月13日

牛肉アスパラ炒飯作りました♪

牛肉アスパラ炒飯作りました♪



こないだ家族でごはんを食べに行った「鉄鍋屋」さん♪で食べた炒飯が美味しかったので♪
早速家でも真似て作ってみました(*^^)v
家族にも大好評☆\(^o^)/☆お外ごはんも、オウチごはんに活かせる勉強の場!!
「コレは○○が入ってる」とか「そっかー、このやり方があったか」などなど・・・
参考にしながら外での食事は美味しい勉強の場です。


牛肉アスパラ炒飯作りました♪牛肉アスパラ炒飯作りました♪









牛肉アスパラ炒飯作りました♪牛肉アスパラ炒飯作りました♪

牛肉アスパラ炒飯作りました♪牛肉アスパラ炒飯作りました♪





◎牛肉アスパラ炒飯
◎カリフラワーのカラフルさっと煮
◎セーイカの刺身
◎ブロッコリーの茎とレンコンのゴママヨ和え
◎大根とワカメのすまし汁



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 11:40 │野菜メイン
この記事へのコメント
牛肉アスパラ炒飯!!
炒めるだけかな??美味しそう~!!

ブロッコリーの茎とレンコンのゴママヨ和え食べたーい
今度真似させていただきます。

カリフラワーも温野菜サラダ以外したことない・・。
勉強になりますm(_ _)m
Posted by ラキ子 at 2010年12月13日 17:14
ラキ子さん♪

炒めるだけよー!!めっちゃ簡単♪

ワタシが作るもんだもん(笑)難しくないよー。

カリフラワーは炒めても美味しいし、煮ても美味しいよー(*^^)v
1玉、198円で売ってるのをジミー大山店にて買い、
いろいろ美味しく使い回し、食べました~☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年12月13日 20:46