2010年12月16日

妹から…(  ̄▽ ̄;)

関西に住む妹から…

今さっき、宅配便でハムが届きました。


が、しかし…(-_-;)!

昨日、宅配便の会社から電話があり

「すみませんが住所とお名前の確認を…」と。(゜_゜?は?みたいな…。

妹の書いた住所が間違ってたようで(´Д`)

届いた宅配物の住所を見てみたら…( ̄▽ ̄;)

住所どころか、名前も旧姓だし…電話番号すら間違ってるしΣ(>д<)


そりゃ届くワケないがな!!

すぐに電話したら、
「ごめんねぇ、ワタシにも昨日宅配業者から連絡あったわ。夜勤明けでデパートに行って手配したから、ぼーっとしてたんかもしれへんわぁ〜」って。

看護師で、家のこと&仕事のことで忙しくしてて、夜勤明けでわざわざデパートまで出向いて送る手配してくれた気持ちは有難いが、オイオイいくらなんでもこんだけ間違って記入するってあり得んけど(笑)

よくぞ!探して届けてくださった!


と宅配業者の方々に感謝です(*^∇^*)



同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 10:10 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
妹さん、スゴっ!!(笑)

配送に必要な住所・氏名・電話番号すべてが間違ってるにも
関わらず、手元に荷物が届いた奇跡・・・。これもスゴイ(笑)

夜勤明けで『送りたい』って気持ちが強かったんでしょう~ね。

このハム達、いっちゃん♪サンちに無事に着けるかどうか
ドキドキしたハズ(笑)

それにしても、美味しそう~♪

明日の朝ご飯から登場するかな?
Posted by yuchimi at 2010年12月16日 10:40
あんたの妹 どんだけ
うふそ~だからよ
期限切れお菓子も届いたんでしょ 韓国シッシッ妹といい
姉ちゃん シッカリするわ
Posted by MT Reiko at 2010年12月16日 13:40
↑ねーちゃんもおっちょこちょいなとこありますが・・・

=33ドロン

やっぱり看護士さんて過酷なんですね。
お疲れ様です。
でも旧姓は。。。ウケル!!

宅配業者の方にハムを。
どぅ~
Posted by ラキ子 at 2010年12月16日 16:34
yuchimiさん♪

ビックリだよね~!!あり得んしぃー!!と叫んでしまいました。
宅配業者の方も、「住所も名前も電話番号も違いますよね(^_^;)」って遠慮がちにおっしゃってました。

恥ぃ~!!妹よ。

「何してんだか、、、あのこはまったく!!」って思わず口に出ちゃいました(笑)

ハム達、ホントドキドキしたはずよ(笑)
早速おひるごはんに切って食べました(*^^)v美味しかったです。

送ってくれた妹と、執念で探して届けてくれた宅配業者の方々に感謝☆



MT Reiko♪

マジでよー!!うふそー妹がやらかしそうなことだけど・・・
ここまでヒドイのは初めてです(@_@;)

(笑)


何をするにも、のんびりっていうか、うっかりっていうか・・・
何か抜けてます。(ーー;)
まぁ、そこが彼女らしく可愛らしいところでもあり・・・と思うようにしてるよ。

(笑)



ラキ子さん♪

そーなの(^_^;)ワタシも結構なおっちょこちょい者。
人のこと笑ってばかりもいられないけどね。(^_^;)

病棟勤務なので、不規則な勤務体制に加え、幼・小・中・高生の4人の子持ちなので、忙しさは半端ないようです((+_+))

しかも!今は同居の姑さんも入院中とあって、そんな中、わざわざ出向いて送ってくれる気持は嬉しいが・・・(;O;)

「ボーっとし過ぎでしょ。いくらなんでも・・・」って感じよね(笑)
かえって、向こうが心配です。今朝も夜勤明けだったみたいで
更衣室で電話取ってました。

この年末のクソ忙しい時期にこんな間違いだらけの宛先を探し出して送り届けてくれた業者さんにはホント感謝です☆

でも・・・ハムはあげん!!(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月16日 17:21