2010年12月30日

オレ、恥ずかしい。

実家にて遅いお昼ごはんを食べていた甥っ子。

魚のカリカリに揚げたものと、フ―チャンプルーをおかずに、ゆっくりのんびりテレビを見ながら…。(笑)
「オレさぁー、友達に太ってるって言われたから、ダイエットするんだー。じぃちゃんと一緒にウォーキングもする!」って(>д<)。
ちょっと笑ってしまったけど…( ̄▽ ̄;)

小学校一年生なのに、そんなこと心配してるなんて…
別に全然太ってないしぃー
ただ…ちょっと人より顔と頭が大きいだけなのに…( ̄▽ ̄;)ハハハハハ…。


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 17:48 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
が、がんばれ~

(うちあたい)
Posted by ひでぼ~ at 2010年12月30日 17:58
ひでぼ~さん♪

(笑)ワタシもウチアタイ。(爆)

でも、本人が真剣な分、こどもながらに切実なのね~と
なんだか可哀想だったり・・・可笑しかったり・・・。(^_^;)

この子、ごはんは好き嫌いが多く、食べる量も少ないのですが・・・
お菓子や甘い飲み物が好きで、また環境がそれを許しているので(-_-メ)

うちのこちゅけと同級生2か月違いだけど、若干貫禄が違います(@_@;)

じーちゃんも、毎日甘いココアとチョコクリーム塗ったパンをおやつにあげるのもよくない!!と言っているのだけど・・・聞きません。
(孫もじじいも・・・)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月30日 22:36