2011年02月01日

まさかの…。


お昼ごはんでも、そろそろ食べようかな…と
思っていた午後1時ごろ。
携帯に学校から電話がありまして…(>ε<)

「息子さんが頭痛を訴えて保健室にて休んでいます。お迎えに来れますか?」とのこと…。


慌てて支度して、迎えに行きましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
「熱はないけど、頭痛と咳込みがあるので早退して自宅療養させてください。」
って(´Д`)

念のため、そのまますぐに近所のかかりつけの耳鼻咽喉科に受診へ。


結果…
「鼻づまりからくる、蓄膿の手前の状態」だとか(>д<)

お薬もらって帰って来ました。
とりあえず、インフルエンザではなくてよかった。
(^_^;)ホッ。

この息子…。
今日が10歳の誕生日なんです。
あぁ〜あ、せっかくのお誕生日に…(>ε<)

あ!でも、本人至って元気ですよ。

頭痛いって言いながら、給食も完食したそうですから(笑)


いま、大好きな科学番組「飛び出せ!科学くん。」に見入っています(^_^;)
「今日の誕生日ディナー」のメニューを心配しながら…(-_-;)(笑)

母は、お腹すいた(´Д`)パンでもかじっとこ…。



同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 15:57 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ…


誕生日だったんっすね。

ひろやくん
誕生日おめでとう!

勉強に遊びにがんばってね!

あっ!鼻水は、吸い込むんじゃなく、出すようにね。

すする癖が蓄膿症の原因になるからね。
早く治してね!
Posted by ひでぼ~Z at 2011年02月01日 18:54
ひでぼ~Zさん♪

ご心配おかけしてます。


本人、至って元気ではあるのですが、、、痰がらみの咳込みが時々激しく起こり・・・それが辛そうです(>_<)

そして、温かいおめでとうメッセージ☆ありがとうございます。

メッセージを本人にも見せました。母が大きな声で
「鼻水は・・・」のくだりを読み上げると・・・苦笑いしてました。

いっつも、「鼻水はかむんだよ!!」って口すっぱく言ってますが、、、
気がつくと、すすってます(ーー゛)

すする癖がついてしまって、、、治したいです。

あ、ヤクケンも残り1本なので買いに伺いたいです。。。
午後にでも行けたらいいな・・・。と、思ってます。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月02日 11:24