2011年02月14日

いつかの外食♪「ローズガーデン」

お休みの時に、今更ながら・・・初詣しながら
ちょっと足を延ばして、久しぶりに「ローズガーデン」へ行ってきました。
1年ぶりかなぁ・・・?いや、もっと?(゜.゜)確か去年か一昨年も初詣後に行った記憶。。。


いつかの外食♪「ローズガーデン」



この日は、朝ごはんを食べずに(>_<)お腹を空かせて『ブランチ』食事ピカピカ
こども達もそれぞれがガッツリと!!イキマシタ(笑)


いつかの外食♪「ローズガーデン」


まずは、我が家イチのがちまやー二男・こちゅけ♪のオーダーした
『ハンバーグステーキ&エビフライ』のコンビネーションプレート。


いつかの外食♪「ローズガーデン」



娘のオーダーしたのは『エッグベネディクト』
娘の大好きな半熟玉子がマフィンの上にのったもの。
上からたっぷりのオランデーズソースがかかった見るからに美味しそうなプレート♪


いつかの外食♪「ローズガーデン」



旦那さんは長男と二人で『ステーキ』プレート♪
スクランブルエッグ添え。


いつかの外食♪「ローズガーデン」



ワタシがオーダーしたのは、『フレンチトースト』プレート。
ダブル目玉焼きとスパイシーなチョリソー(ソーセージ)フライドポテト入りです。

長男にも半分分けて一緒に食べました(*^^)v

めちゃめちゃお腹いっぱいになった後は、初詣&おみくじ引きで神宮へ。


いつかの外食♪「ローズガーデン」



旦那さんがおみくじを結んでいる間・・・
落ち着きのない長男は・・・(ーー゛)
石燈籠によじ登ってました(-_-メ)

家族揃って、『吉』や『中吉』のおみくじでワタシは旅先での盗難に注意が必要だとか。
気をつけまーす。(^_^;)



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 15:29 │外食
この記事へのコメント
あいっ!!私の実家の近く(笑)

いいないいな、美味しそう~♪
ホームページで確認したら、朝8時からOPENしてるんだね。
ちょっと意外!!

でもランチとは違った感じでイイィィ~!!

どれも美味しそうだけど、いっちゃん♪サンがオーダーした
あのトースト!!
色的にもソソル~。
Posted by yuchimi at 2011年02月14日 16:36
yuchimiさん♪

そうそう!!あなたの実家の近くら辺♪

朝早くから開いていて、昼過ぎても・・・夕方なっても「モーニングメニュー」が食べられる!!(笑)

外人さんのお客さんでにぎわっているお店です。

この日も、お客さんの8割方は外人さんでした。
二男・こちゅけは、英語で話しかけたいけど、恥ずかしい・・・かったらしく。

最後にお会計の時、レジの日本人のおねーさんウェイトレスさんに。。。

「テンキュー♪」って言ってハニかんで、走り去りよったよ(笑)

おねーさんが笑いながら「外人さんが多いから英語使いたかったんだねー」って言ってました。

みなさん、ブランチ目当てで家族連れ客とかでにぎわってたよ~☆

しかし、量が多くてかみはんじゃーよー(>_<)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月14日 18:00
あい!ローズガーデンだ!(~o~)

大好きです!もう3年ほど行ってないけれど。
ブレックファーストが5時ぐらいまでなんだよね~(笑)

いつだったか10日で3回行ったことがあります。
(母と・友達と・旦那と)

それから何年か前の私の誕生日にも家族4人で
ディナーに行きました☆

気に入ったらそこしか行かない私です(~_~;)

あぁ~久しぶりに行きた~い♪

こちゅけ君!日本人のレジのお姉さんに「テンキュー♪」
さいこ~~~\(~o~)/カワイイ♪
Posted by okami at 2011年02月15日 01:24
OKAMIさん♪

そうなんですよね~(笑)
夕方まで「ブレックファースト」メニューがあるんですよね~!!

それにしても・・・10日で3回!!Σ(@_@;)スゴイ!!

ワタシはディナーはまだ行ったことないですねー。
やはり、ステーキなどのコンビネーションプレートが主なメニューなんですかね?

ローズガーデン、量もかなりガッツリ!!ですよね。
食べ切れずに持ち帰りする方も多いですもんね。

こちゅけ・・・隣のテーブルにいた外人さんの家族連れには
照れて?向こうから話しかけられても・・・ハニかむだけだったのに・・・(笑)

照れ屋さんなんだから!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月16日 09:09