2011年04月06日

『照り焼きチキンサンド』が食べたくて。

何故か?無性に「モス」さんの「テリヤキチキンサンド」が食べたくて・・・
朝ごはんに作りました(*^^)v

『自家製照り焼きチキンサンド』♪


『照り焼きチキンサンド』が食べたくて。



紅濱さんから出ているフルー酢シリーズから黒糖生姜酢を使って
鶏もも肉を照り焼きにして☆

『照り焼きチキンサンド』が食べたくて。



8枚切りのサンドウィッチ用パンに、EM栽培のサラダほうれん草・ナッツクリーミードレッシング・
スライスチーズを重ね、熱々の照り焼きチキンソテーを乗っけて汗
鶏の熱でチーズがトロリとするのがこれまた美味しいんですよね~(*^。^*)♪


『照り焼きチキンサンド』が食べたくて。



デザートは「とよのかイチゴ」イチゴピカピカ


『照り焼きチキンサンド』が食べたくて。



コーヒーはいつものお気に入り♪山田珈琲さんのマンデリンカフェピカピカ
こども達は、「オレンジペコー」でミルクティー☆


『照り焼きチキンサンド』が食べたくて。



我ながら、美味しく出来ました(*^^)v




同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 10:14 │サンドウィッチとかパン類