2011年04月12日

うちなぁ~メニューで晩ごはん。

たまには、、、うちなぁ~風☆家庭料理も作ります。(笑)


うちなぁ~メニューで晩ごはん。



「まーみなーちゃんぷるー」
「てびち汁」
「蒸し山芋のチーズ挟み」
「納豆とチーズ・新タマネギ」
「きゅうりのしば漬け」
「たたきごぼうのゴマ酢漬け」
「雑穀入りごはん」







同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:59 │野菜メイン
この記事へのコメント
またまた~美味しそうですね~^^

勉強になります。

うちな~料理、大好きですよ^^

ブログUPを楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月12日 18:06
*キッキ* さん♪

うちな~料理でも、ちゃんぷる~はめったに作らないんですが(^_^;)

友人に「ちゃんぷるーは週3必須でしょ!」と断言されたので(笑)

たまには、ワタシだって「ちゃんぷる~も作るよー!」の
アピールでブログアップしました(笑)

たまに食べるちゃんぷるーも美味しかったです(^_-)-☆


楽しみにして戴き、ありがとうございます☆

順に記事UPしていきますね(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年04月13日 10:32