2011年06月22日

ランチ☆デート。

お昼前に旦那さんから、
「仕事で家の近所まで来たからお昼ごはん食べに帰っていい?」とメールが届きラブレターピカピカ

「OK」の返事をしたものの、、、何を作ろうか?思い悩んでいる時に、、、

思いのほか早く、旦那さん帰宅~(@_@;)アリャ・・・・。

結局、支度が間に合わず(^_^;)
近所にある、一度行ってみたかったカフェへ行くことにしました。(笑)

ランチ☆デート。



宜野湾嘉数の外人住宅にある
おいしいイタリア料理とカフェ、 Raccolta ラッコルタ 
 TEL988-4104     
 open 12:00~22:00    


本村ひろみさんブログで度々登場し、気になっていたお店です。

近いといつでも行ける!と思ってて、なかなか行けないもんですよね(^_^;)

やっと、行けました♪

お野菜中心のほっこりするような手間暇かけたランチプレートに
久しぶりの旦那さんとの二人ごはんの時間を楽しく過ごすことが出来ました♪

*ケイタイのバッテリー切れ(よくあること。。。)で、肝心なステキなエントランスや
その他のお料理の写真が写せず残念。(;O;)
なんとか、一枚だけ奇跡的に撮れました。





同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 17:33 │外食