2011年07月11日

フルコース☆ランチ。


昨日のお昼は、仲良しのお友達とちょっと遠出して一緒にお出かけ♪

優しい旦那さんは、こどもたちと共に(*^。^*)にこやかに送り出してくれました。(アリガトウ☆)

お出かけしたのは、1、2か月前から「今度行こうね♪」と話していた
フレンチ創作ダイニングのお店。

フルコース☆ランチ。



伺ったのは、、、
「フュージョン ダイニング 吉田」さん。

はじめに前菜は・・・

”イベリコ生ハム・・スペインのドングリを食べて育った豚とフルーツ
<メロン・ドラゴンフルーツ・パパイヤ>” &
”おかひじき・・ミネラル・カロチン豊富な畑の海藻と冬瓜のピリ辛サラダ”

そして、スープ&・・・・

”菊芋の澱粉で仕上げた水餃子とコンソメ”
 &
”島豚ソーセージのホットドッグ”に
”トマトサルサ・・トマト、オニオン、ハラペーニョ”

お魚料理は・・・

”ノルウェーサーモンのムースを膨らませた<スフレ> 
                       帆立貝とスモークサーモンのカレー風味のクリームソース”


お肉料理は・・・

”豚フィレ肉のカツレツ、フランスバスク地方のエスプレット唐辛子と
              パルミジャーノチーズの香り焼き  トマトとバジルのサラダと共に・・”


コースの最後は・・・”デザート”

”グレープフルーツのグラニテ<氷菓>とミックスベリーのゼリー寄せアロエ添え”

 ”ガトーバリエ”

以上。「フュージョンダイニング 吉田」さん今月のランチコースメニューでした☆

食前に頼んだ「ブラッド オレンジ ジュース」も美味しかったなぁ~♪
フルコース☆ランチ。




☆フルコース☆ランチ。


「前菜」
フルコース☆ランチ。



「スープ&パン」
フルコース☆ランチ。



フルコース☆ランチ。




「お魚料理」
フルコース☆ランチ。




「お肉料理」
フルコース☆ランチ。




「デザート」
フルコース☆ランチ。



グラニテの下の器には涼しげな氷水に浮かんだ
「ハーブ&デンファーレ」
フルコース☆ランチ。




フルコース☆ランチ。


フルコース☆ランチ。



久しぶりに、ゆったりと食事&おしゃべりを楽しみました♪
ごちそうさまでした\(^o^)/



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 09:51 │外食
この記事へのコメント
すごーーーい!!
美味しそうだし、楽しそうな時間を過ごせて羨ましい!

たまにはこんな贅沢なご褒美、自分も欲しいな。

いっちゃん♪サン、もうすぐ夏休み。。
その前の充電期間だね。
Posted by yuchimi at 2011年07月11日 10:24
素敵~☆いい~☆体育館で汗だくでオニギリの私とは大違いだ~(泣)いつかぜひお店探して行ってみたいナ~☆
Posted by りん at 2011年07月11日 22:08
yuchimiさん♪

そう!!そうなのよーーー!!
来週から始まる夏休み、、、(;O;)

その前のほんのひとときの「お楽しみ時間」を楽しんできました。

ゆっくり、語らいながら食事するって、当分できないかも、、、
噛みしめながら味わってきたよ(笑)

今日を皮切りに木曜日まで、こどもたちの個人面談が始まるーーー!
3人分。いちばん気がかりはやはり、、、長男。(@_@;)

がんばりまーす。



りんさん♪

涼しい店内で、軽快な音楽を聴きながら♪
見た目も楽しい☆美味しいお料理をいただいてきました。

めっちゃ久し振りの、大人時間をわずかながら楽しんできたよ(*^^)v

国道58号線をまっすぐ、東南植物楽園向けに向かって
カデナのロータリーだった交差点を過ぎて、ちょっと行ったところに
お店にあります。
道向いが町営駐車場だから、すぐわかるはず~♪

週末の応援団、お疲れ様でした(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年07月12日 09:59