2011年12月28日

ほっとする和食ごはん。

師走ってなんだか忙しぃぃぃーーーーっ!!(@_@;)==33
写真は撮りためているのに、、、一向に記事をUPするヒマがなくて溜まる一方。。。(^_^;)

いつだったかの???ある日の我が家の晩ごはん。お箸ピカピカ

ほっとする和食ごはん。



和食ごはん。自分で作っておいてなんだけど^_^; 
こーゆー献立がなんだかほっとします(*^。^*)そんなお年頃なのかな?(笑)

◎鮭切り身の西京味噌漬け
(甘酢らきょう&山ごぼう醤油漬け添え)
◎切り干大根(常備菜)
◎さつまいものレーズンバター煮(常備菜)
◎ベビーほうれん草のと黒豆・フルーツトマトのサラダ
◎きゅうりとイカ燻の甘酢和え
◎白味噌仕立ての豚汁
◎雑穀入り土鍋炊きごはん

☆ほっとする和食ごはん。




◎鮭切り身の西京味噌漬け
(甘酢らきょう&山ごぼう醤油漬け添え)

ほっとする和食ごはん。




◎切り干大根(常備菜)

ほっとする和食ごはん。




◎さつまいものレーズンバター煮(常備菜)

ほっとする和食ごはん。





◎ベビーほうれん草のと黒豆・フルーツトマトのサラダ

ほっとする和食ごはん。





◎きゅうりとイカ燻の甘酢和え

ほっとする和食ごはん。





◎白味噌仕立ての豚汁

ほっとする和食ごはん。





◎雑穀入り土鍋炊きごはん
ほっとする和食ごはん。



娘の大好きなおこげの部分♪

ほっとする和食ごはん。







同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)

休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2011-11-23 21:35)


Posted by いっちゃん♪ at 18:34 │魚メインの献立