2008年05月16日

まんぼう♪

まんぼうさかなって食べたことありますか?
魚市場に行くと売っているんです!!びっくり!
見た目はカジキのようで白い切り身で・・・
お値段もかなりリーズナブルOKピカピカ
味はカジキよりもやわらかくてジューシー♪赤クセもなくにおいもなくおいしいラブんですびっくり
天ぷらも良しチョキソテーでも良しチョキハートおススメ食材です。
写真はソテーしてバルサミコ酢ソース・刻みトマトをかけたもの♪赤
つけあわせはアッサリとカブのコンソメでサッと煮たものとジャガイモをレンジでチンしたベイクドポテト・豆苗を添えてよつば
めちゃハートうまラブでお代り~!!の声がするほどピース
どこかで見かけたら是非買って食べて見てください!!
まんぼう♪


タグ :煮物

同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 15:21 │魚メインの献立